1. トップ
  2. 【魔女占い】4月30日 各星座の運勢は?

【魔女占い】4月30日 各星座の運勢は?

  • 2021.4.30
  • 1261 views

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

カメリア・マキの魔女占い【金曜】

明日4月30日にラッキーなのは、しし座、いて座。用心すべきは、おひつじ座、おとめ座、うお座。

おひつじ座

みんなの意見がまとまりにくい日。結論を急がず、話合いにはできるだけ 時間をかけたい。

おうし座

運勢は回復期。気の進まないことは無理せず、今日は癒しと充電を。

ふたご座

周囲はあなたに好意的。人の親切は無にしないよう、素直に受けたい。

かに座

周囲の変化には流されない方がよさそう。いつものリズムとマイペースは極力乱されないよう持続を。

しし座

見通しは明るい。前途には希望あり。思い通りにならないときも、あきらめるのは早すぎない方がよさそう。

おとめ座

気持ちはやや疲れ気味。今日は無理せず早めに休養と充電を。

てんびん座

予定は未定。当初の計画にこだわらず、状況に合わせた柔軟な対応を考え、乗り切りたい。

さそり座

新しいものより使い慣れたものが幸運。忙しい日は、初めて身につけるものや履く靴は避けた方が無難。

いて座

身につけるものが気分や運勢にも影響を与えるとき。アレンジの工夫を。

やぎ座

動き出すことを急がなければならない段階ではまだない。取り残される心配より、準備不足のまま活動することは避けて。

みずがめ座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。気持ちの切り替え、 建て直しは早めにして、次の展開に備えを。

うお座

当事者でいるより傍観者でありたい日。一歩引いてなりゆきを観察する、心の余裕が身を守ることも。

元記事で読む