1. トップ
  2. 恋愛
  3. もっと好きになるやん♡彼がメロメロになるキス〜仕草編〜

もっと好きになるやん♡彼がメロメロになるキス〜仕草編〜

  • 2021.4.29
  • 2834 views

キスでさらに彼をドキドキさせたくありませんか? ドキドキさせたいなら、ただ彼からのキスを受け入れるだけではなく、ちょっとした仕草をプラスすればOK。 キスでさらに彼をメロメロにできますよ。

(1)キス前に見つめる

キスする前、彼の目を見つめて少しの間を作ってみましょう。 そうすることで、これからキスをするという高揚感がプラスされるもの。 キスまでのムードを作れるので、いつもよりドキドキするキスになります。 目を見つめた後は、唇が近づいてからゆっくり目を閉じると色っぽくなりますよ。

(2)キス中に吐息を漏らす

キスとキスの間、唇が離れたときに吐息を漏らすようにしてみて。 感じていることがわかれば、彼のテンションも上がるもの。 最初から吐息を漏らすとわざとらしくなるので、キスが盛り上がってきたときがベスト。 このとき、大げさに吐息を漏らすのではなく、漏れだすというイメージにしてみてください。

(3)キス後に笑顔

キスをした後は、笑顔で彼を見つめてみて。 男性は、キスで満足させられたか、愛情が伝わったか不安に感じることがあります。 そんなときに笑顔で見つめられたら、満足すると同時に彼女からの愛情も感じるもの。 付きあい始めで、まだキスが恥ずかしい場合は、照れたままでもよいので笑顔を意識してみましょう。

(4)ギュッと抱きしめる

キス中でもキス後でも、ギュッと彼を抱きしめるようにハグしてみて。 ギュッと抱きしめれば、好きな気持ちが伝わるし、キスで興奮しているようにも感じます。 最初は受け入れるキスだったとしても、途中から抱きしめることで、キスに夢中だと伝わるもの。 キスに満足しているとわかるので、彼のテンションも上がり、彼からもギュッと抱きしめてくれますよ。 ちょっとした仕草を加えることで、キスの満足度が変わってきます。 彼に愛情も伝わるので、お互いがドキドキするキスになるもの。 ただし、仕草ばかりに気を取られると集中できないので、キスに集中することをメインにしてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる