1. トップ
  2. 恋愛
  3. 4月30日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡

4月30日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡

  • 2021.4.30
  • 6330 views

【1位】蠍座

総合運:★★★★★
最高の運気の中で、最高の達成感を味わうことができそうな日です。特に、目標を掲げて努力してきたことがあれば、何よりも優先して時間を費やして。また、毎日使っている物を丁寧に扱うと、さらに運気の追い風が強くなります。

恋愛運:★★★★★
出会いのため、恋の進展のために続けてきた努力が、報われそうな運気!恋の相手に対しては、あなたから連絡をしてみて。なるべく早い時間にアクションを起こして、今日のうちにたくさんのコミュニケーションが取れると◎。

金運:★★★★★
グッとお金とのつながりを強くすることができる、最高の金運です!日常的な買い物から投資まで、「なんとなく」でお金を使わないことが、運気を生かすポイント。何にどれだけ使うのがベストなのか、熟考する時間を作ってみて。

ラッキーアイテム:お箸

ラッキーカラー:オリーブグリーン

【2位】牡羊座

総合運:★★★★★
したいことを自由にしていると、あなたの個性や魅力が自然に輝きを増す。そんな嬉しい運気の日です!まずは、好きな場所で好きなことをしてOK。ただし、人の考えやペースを否定しないというのも、運気を生かす大きなポイントです。

恋愛運:★★★☆☆
主導権を握ると、恋の相手との関係がグンと甘くなる運気。話が途切れたときには、自分から新しい話題を出してください。その前に一瞬だけ、優しい表情で目を合わせることができると最高。ただし、相手が困る可能性がある話は避けて。

金運:★★★★☆
髪型を変えたり、ちょっとした遠出をしたりと、リフレッシュできることへの出費が〇。人と一緒よりも、ひとりがベスト。気分がすっきりとするだけでなく、お金との縁がさらに強くなるためのヒントを発見できそうです。

ラッキーアイテム:シール

ラッキーカラー:ターコイズブルー

【3位】射手座

総合運:★★★★☆
どんな状況にも希望を見出せそうな日。「無理だ」と思ってきたことでも、「こうすればできる」と名案を思いつくかもしれません。誰かの長所や魅力を感じたら、迷わず褒め言葉をかけることが、運気を生かすポイント。

恋愛運:★★★☆☆
自分で思っている以上に、表情に魅力が宿る日です。特に輝くのは笑顔。関わる人すべてに笑いかけると、恋の状況がグンと前進するでしょう。真剣に話を聞いたり、心配したりする表情は少しオーバーにするのがオススメ。

金運:★★★★★
何も考えずに過ごしていると、小さな金額の出費をいくつか重ねてしまうかもしれません。ただ、1日で使っていい金額を頭に入れておけば、大丈夫。無駄遣いを防ぐだけでなく、お金の使い方がさらに上手になる日です。

ラッキーアイテム:キャンドル

ラッキーカラー:トマトレッド

【4位】魚座

総合運:★★★★☆
無意識のうちに、経験を生かすことができる日です。何が起きても、冷静に受け止めて的確な判断ができるでしょう。急いで結論を出す必要があることは、ほとんど起こらない運気ですので、じっくり考えればいいのだと思っていてください。

恋愛運:★★★★★
特に意識しなくても、相手の話を上手に盛り上げることができて、キュンとさせてしまう日!あれこれと考えず楽しくおしゃべりをしていれば、運気を生かせます。褒めるときには、やや大げさに。まっすぐに目を合わせるのがポイント。

金運:★★★★★
「成功している人とつながろう」と考えて動いていくと、お金を引き寄せる力がグンと強くなる日です。目上の人や地位や権力がある人、これまで気後れしていた相手にも、自分から近づいてOK!堂々としながらも、敬意を示す態度を。

ラッキーアイテム:マグネット

ラッキーカラー:チャコールグレイ

【5位】獅子座

総合運:★★★☆☆
プライベートに幸運が宿る日です。リラックスして楽しいことをしているときに、大切な人脈が広がっていく可能性大。できるだけ長く自由時間を持てるように、1日のスケジュールを組んで。急ぎではないことは、明日以降でもOKです。

恋愛運:★★★☆☆
「なるようになる!」と感じて、どんどん動いていきたくなるかもしれません。ただ今日は、そこで一時停止して、本当は何がベストかを考えると◎。すると、幸せへの近道が見えてきます。出会いは、友達を増やすつもりでいて。

金運:★★★★☆
最小限の買い物で済ませると、お金が舞い込みやすくなる日!一方、物を溜め込んでしまうと金運がダウンします。「買おうかな、やめようかな」と迷ったら、やめて◎。また、「一応、あったほうがいいかも」という物も買わないで。

ラッキーアイテム:ネクタイ

ラッキーカラー:コーラルピンク

【6位】天秤座

総合運:★★★☆☆
じっくりと考えるということを、今日は心から楽しめたり味わえたりします。壁にぶつかっていることや、周りと意見が食い違うことについて感じた何かを紙に書き出してみて。結論を出そうとしないほうが、充実した時間を過ごせます。

恋愛運:★☆☆☆☆
一緒にいる時間やコミュニケーションを取っている時間が長いと、いつの間にか会話がこじれてしまいそうな恋愛運。応援している気持ちや健康を気遣っている気持ちを伝えて、あとはそっとしておくのがベストな1日です。

金運:★★☆☆☆
今日は、自分と友達との金銭感覚の違いを目の当たりにするかもしれません。最初は落ち込む可能性もありますが、冷静になれば「大切なことに気づけた」と思えるはず。少しでも見習いたいと感じたら、素直に話を聞いてみて。

ラッキーアイテム:バングル

ラッキーカラー:レモンイエロー

【7位】双子座

総合運:★★★☆☆
苦手だと感じていたことも、今日は思いのほか楽しめるはず。しかも、「実は苦手ではないかも」と、自信も湧くでしょう。予定を決めすぎず、その場その場の気分で動いていくことが運気を生かす秘訣。人との約束も最小限にすると〇。

恋愛運:★★☆☆☆
話しているうちに、相手の気分を明るくできる恋愛運。相手の表情を観察しながら、話題や言葉を選んでください。ただし、少しでも傷つける可能性がある冗談はNG。また出会いは、友達と一緒に探すとあなたの魅力が引き出されます!

金運:★★★★☆
お金を使うのを楽しむことができ、笑顔で支払いをすることで、お金との縁がさらに強くなる運気!普段は「我慢しなきゃ…」と思っているデザートなども、今日はOK!高級品より庶民的な雰囲気の物が金運の味方になってくれます。

ラッキーアイテム:小さめのポーチ

ラッキーカラー:ピンクゴールド

【8位】乙女座

総合運:★★☆☆☆
想像力が高まる日です。3年後や5年後の理想の自分や生活を思い浮かべてみてください。そして、特に叶えたいことは、絵や言葉にして書き出してみると〇。実現を焦らずたっぷりとイメージする時間を楽しむと、運気アップ!

恋愛運:★★★☆☆
恋が進展するための直感が働く日!「これを言ってみよう」「これに誘ってみよう」と感じたら、あれこれ考える前に相手に伝えてみて。会話も関係も盛り上がりそう。また、出会いを求める場合も、ピンときたことを行動に移すと◎。

金運:★★☆☆☆
副業やアルバイトの話が舞い込んできそうな日。最初はあまり興味が湧かなくても、最後まで話を聞いてみて。今後、あなたとお金とのつながりを強くする、強力な後押しになる可能性大です!コツコツ取り組む前提で考えるといいでしょう。

ラッキーアイテム:バスローブ

ラッキーカラー:オフホワイト

【9位】水瓶座

総合運:★★☆☆☆
普段以上に、人の気持ちを深く理解できる日です。「分かるよ」と寄り添って、「こう思うよね」と人の気持ちを代弁してみて。ただし、誰かの悪口が始まりそうになったら、話題を切り替えてしまうことがポイントです。

恋愛運:★★☆☆☆
どんな考え方をしているのか、これまでどんな経験をしてきているのか、相手についてたくさん知りたいという気持ちをそのまま伝えてください。決して否定せずに話を聞いていると、心のつながりがしっかりと強くなる日です。

金運:★★☆☆☆
支払いの方法や予算など、自分の中でのお金のルールを、今日は「どうでもいい」と感じてしまうかも。ただ、そのルールを守ることが、金運を守ることにもつながる日です。冷たい水を飲んだり、散歩をしたりして、気分転換すると〇。

ラッキーアイテム:ランタン

ラッキーカラー:パープル

【10位】山羊座

総合運:★★☆☆☆
大切なことについて、考え方や価値観が変化するかもしれません。これまでの自分の考えを否定しなくても大丈夫。「どちらも間違っていないのだ」という前提で物事を見てください。すると、今後への自信が深まっていくはずです。

恋愛運:★☆☆☆☆
何気なく言ったひと言や、ちょっとした行動が恋の相手の逆鱗に触れる可能性がある日。反論しないことが大切。「これに関しては、100%折れよう」という気持ちで話し、素直に謝って。その姿が相手の愛情を深めるはずです。

金運:★★☆☆☆
貯蓄や運用、投資などについて、「長期的に考えなければ」と思っていると、自分にプレッシャーをかけすぎて大切なことを見落とすかも。それより、日用品の買い物や交通機関などで、小さな節約をしたほうが金運UPにつながります。

ラッキーアイテム:ギンガムチェック

ラッキーカラー:ライラック

【11位】牡牛座

総合運:★☆☆☆☆
ちょっとした食い違いから、「許せない」と思うほど怒りが湧いてしまう、そんなことがあるかもしれない日です。意識的に人との距離を空けておくといいでしょう。ひとりの時間が長いほど、人との関わりも平和になります。

恋愛運:★★☆☆☆
恋人との関わり方や出会いに対する行動など、自分の中で「このままでいいのだろうか?」という疑問が生まれるかもしれません。結論を急ぐのはNG。変化や成長のためのヒントなのだと受け止め、自分にできることを考えてみて。

金運:★★★☆☆
自分よりも経験豊富な人から、お金に関するアドバイスをもらえそうな運気の日です。もしかしたら反感を覚える場面もあるかも。ただ、そこで話を終わらせず、最期まで聞いてみてください。最後には聞いてよかったと思えるでしょう。

ラッキーアイテム:パソコン

ラッキーカラー:ワインレッド

【12位】蟹座

総合運:★☆☆☆☆
意識している以上に、自分とは違う意見を受け入れるのが難しくなる日。ただ、あなた自身があまりこだわっていないことなら、すんなりと人の考えに耳を傾けられるはず。そして、お互いへの理解がさらに深まる会話ができます。

恋愛運:★★★☆☆
恋愛に関して「失敗したくない」という気持ちが強くなるかも。でも、思いついたことを気軽に行動に移してみれば、怖がらなくていいのだと気づける運気でもあります。動いてみることで可能性が広がるのだと考えてOK!

金運:★☆☆☆☆
無駄遣いや後悔する買い物などせず、丁寧に大切にお金を使うことができる日です。ただ、「もっとちゃんとしなければ」と自分にプレッシャーをかけすぎるかもしれません。財布の中のお札をきちんと整理すると、余計な緊張感が抜けるはず。

ラッキーアイテム:ラジオ

ラッキーカラー:アイボリー

元記事で読む
の記事をもっとみる