1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ボーダー柄】って結局一番使える…♡ 春コーデをもっとおしゃれに!

【ボーダー柄】って結局一番使える…♡ 春コーデをもっとおしゃれに!

  • 2021.4.30
  • 1801 views

いつの時代でも定番のボーダー柄。マリンコーデはテッパンですよね。ボーダー柄はカジュアルコーデでは主役になるし、きれいめコーデにも実は使えちゃいます。 ボーダー柄のおしゃれな着こなしをマスターしましょう♪

くすみグリーンがやっぱり可愛い!

トレンドカラーのくすみグリーンとボーダーのコラボ。白パンツにINすれば、より爽やかでシンプルな着こなしに。ボートネックと細めのボーダーが女性らしさを表現してくれます。オーバオールやロングスカートにもぴったり♪

マリンコーデでおしゃれに♪

春夏1度はチャレンジしてみたい、マリンコーデ。太さが違うボーダーがコーデに動きを与えています。ワイドめのベージュのパンツとデニムのロングコートがこなれ感ありです。肩がけしたニットがおしゃれですね。

ボーダーを羽織るだけでもかわいい♡

ボーダーは着るだけじゃない! 羽織っても可愛いんです。ティアードブラウスとデニムのシンプルなコーデのアクセントに、ボーダーカーディガンを。重く見えがちなブラックも、ボーダーを羽織ることで爽やさが生まれます◎

ボーダーをビッグシルエットで

ボーダーはビックサイズで着るのもおすすめ。ゆったりとしたシルエットな分、足元はパンプスや革靴を合わせてきちんと感をプラス。靴下も清潔感のある白にすると、初夏にピッタリなマリンスタイルの完成。周りと差をつけたい方はぜひ真似してみてください!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ass03様、@kukukurara様、@konitanikoo様、@keiru2000様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:wakana

元記事で読む