1. トップ
  2. グルメ
  3. レンジでチンしてホカホカに! ねんりん家の新感覚バームクーヘン

レンジでチンしてホカホカに! ねんりん家の新感覚バームクーヘン

  • 2021.4.30
  • 1493 views

こんにちは。シティリビング編集部のサオリーマウスです。

テレワーク&ステイホーム生活が始まり、早1年…。

まだまだ続きそうな毎日に心が折れ気味ですが、そんなときこそ甘いモノを食べれば元気になれるはず!(ベタですが)

ということで、おなじみのバームクーヘンブランド「ねんりん家」から期間限定で新感覚スイーツを食べてみました。

温めたら、よりふんわりおいしく出来立てのようなバターの香りもたまらない
出典:シティリビングWeb

ねんりん家から、おうち時間を楽しむメニューとして誕生したのが「ホットバーム しっかり芽」。食べ方は簡単。三角形のかわいいパッケージのまま、電子レンジで温めるだけ!(500wで30秒が目安)

出典:シティリビングWeb

あっという間にホカホカのバームクーヘンができあがりです!

出典:シティリビングWeb

「マウントバーム しっかり芽」(1本)を1/8サイズにしたものが4つ入っていて、食べやすい一口サイズなのもポイント。

出典:シティリビングWeb

温めたことでバターの香りが広がり、まるで出来立てを食べているかのよう!

1箱432円で、自分へのちょっとしたご褒美にもぴったりです。

4/30(金)ごろまで、ねんりん家 JR品川駅店での限定販売なので、急いでチェックしてみてください!

※販売は正午から ※1日の販売予定数に達し次第、販売は終了

出典:シティリビングWeb

ねんりん家 JR品川駅店

港区高輪3-26-27 JR品川駅1F エキュート品川 サウス内(改札内)

https://www.nenrinya.jp/products/hotbaum.html

元記事で読む
の記事をもっとみる