1. トップ
  2. ファッション
  3. おしゃれさんは押さえてる♡ 今季の【BESTバッグ】

おしゃれさんは押さえてる♡ 今季の【BESTバッグ】

  • 2021.4.29
  • 4222 views

おしゃれさんが注目するアイテムは、洋服だけではありません。バッグもファッションには重要なポイントです。少しこだわってみるとおしゃれ度がアップしますよ! この記事では、ファッショニスタたちが選んだ、今期のベストバッグを紹介します♡

クリアバッグで涼しげに

春夏に大活躍のクリアバッグ。バンブーハンドルと、ストロー素材の巾着が夏をイメージさせてくれますね。スクエア型の小さめサイズなら、ゆったりコーデでもかっちり感が出ます。涼しげなワンピと合わせて、夏を満喫しましょう!

使いやすさ◎スクエアショルダー

コーデを選ばないショルダーバッグは、種類が豊富。どれを買えばいいか迷いませんか? 今年のおすすめは断然スクエア♪ 特に【3COINS】のバッグはプチプラでお買い得!コーデに暖かみがプラスされるブラウン系は、ミリタリージャケットやマウンテンパーカーと相性抜群です。

大人で上品!フラップバッグ

クラシックなハンドバッグは、きれいめコーデに欠かせないアイテムです。こちらの気品あるバッグは【チャールズ&キース】のもの。携帯やお財布、メイクグッズなど身の周りのものがしっかり入るサイズ感も素敵です。袖がふんわりしたフェミニンなブラウスも、フラップバッグを合わせると大人っぽさのあるコーデに♪

エコレザーのプリーツトートなら完璧!

大人気のエコレザーとプリーツがMIXされた最強アイテム! プリーツがコーデに軽やかさをプラスしてくれます。リネンのワンピと合わせると、涼しげでナチュラルな中に品が生まれます。

バッグは、ひとつでコーデの印象が変わる重要なアイテム。トレンドを駆使して、おしゃれ度をアップしましょう♪

writer:wakana

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@d0k1d0k1k1様、@0704sou様、@omina1008様、@moimaru6様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる