1. トップ
  2. ファッション
  3. 5月5日の節句前に買って♡【スリコ】子どもにあげたい「激可愛アイテム」

5月5日の節句前に買って♡【スリコ】子どもにあげたい「激可愛アイテム」

  • 2021.4.29
  • 18225 views

スリコには、子ども用の可愛いアイテムもたくさん揃っています。 子ども用といっても、大人も気に入るようなオシャレアイテムが見つかるので、定期的にチェックしておきたいですね。 今回は、スリコで子どもに買ってあげたい激可愛アイテムを3つご紹介します。

(1)こどもの日グッズ

スリコに可愛いこどもの日グッズが登場しましたので、お子さんがいる方はのぞいてみませんか? こどもの日のインテリアにしたいのが、こどもの日レターバナー。 「Happy Children's day」の文字がオシャレなので、部屋に貼ったり寝転んだ赤ちゃんとの写真撮影に使ったりしてはいかがでしょうか。 こいのぼりやかぶとの置き飾り、こいのぼりかぶり物など、こどもの日を楽しく過ごせるアイテムが揃っています。 すでに人気となっているので、お早めに手に入れてください!

(2)ランチボックス

スリコには、シンプルで可愛いランチボックスも揃っています。 1段の長方形、2段で丸みのある形、子どもが喜びそうなクマの顔の形など、さまざまなタイプがありますよ。 新しいお弁当箱を買いたい人は、ぜひチェックしてください。 アルミ付きランチクロスには保冷・保温効果もあります。

(3)くすみカラーの砂場セット

子ども用の砂場セットといえば、赤や青、緑など原色が多いのですが、こちらはとてもオシャレなくすみカラー。 砂場でママたちの注目を集めそうな洗練された砂場セットです。 砂場で使うものは一通り入っていて330円(税込)なので、砂場遊びが好きなお子さんに買ってあげてはいかがでしょうか。 5月5日の節句前に買って飾っておきたいアイテムや、オシャレカラーのランチボックスに砂場セット。 スリコには、子どもに買ってあげたくなる素敵なアイテムが揃っています。 人気商品もありますので、気になる商品は早めにチェックしてくださいね! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 インフルエンサー@3coins_rumi様の投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月14日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる