1. トップ
  2. 恋愛
  3. なんか普通のハグと違う♡【本気の相手にだけ】するハグ4つ

なんか普通のハグと違う♡【本気の相手にだけ】するハグ4つ

  • 2021.4.29
  • 1591 views

大好きな彼とのハグはとても幸せを感じる瞬間ですよね。
ハグにも種類があって、本命の彼女にだけするハグがあるのはご存知でしたか?
今回は男性が【本気の相手にだけ】するハグを4つ紹介します!

長めのハグ

彼女のことが好きで好きでたまらない!
男性がそんな気持ちの時、とにかくずーっと彼女をハグしていたくなるのです。
彼のハグがいつも長いなぁ・・・と感じる女性は本当に彼から愛されている証拠と言えます。
女性も彼への想いを込めて、存分に愛情たっぷりのハグを味わいましょう。

頭をなでながらハグ

大好きな人に頭を撫でられると、大切にされている感じがして嬉しいですよね。
男性も「守りたい」「大切にしたい」と思う女性は、頭をなでながらハグすることがあるようです。
親が子どもに対して慈しむように、「いいこいいこ」するような感覚に近いのかもしれませんね。
男性が彼女に強い愛を持っているのは間違いないでしょう。

後ろからハグ

後ろからのハグもオーソドックスで人気があります。
立って何か作業している時に、後ろからハグされた!という女性も多いのでは?
彼女への気持ちが抑えられなくて、ついハグしちゃった感じがたまらないですよね!
こちらも本気の女性にしかしないハグの一つですので、自分からも同じようにバックハグしてみるのもアリでしょう。

力強いハグ

本命彼女への歯止めがきかなくて、つい力強くハグしてしまう・・・という男性は多いもの。
彼女への好きな気持ちが大きすぎて、力加減ができないのだそうです。
女性からしてみれば「苦しい〜!」と焦りますが、それだけ彼の愛情がこもっているのです。
直球で男らしさ溢れる愛情表現ですね!


以上、男性が【本気の相手にだけ】するハグの紹介でした。
本命の相手にはストレートで情熱的なタイプのハグをすることが多いようですね!
女性からもハグを仕掛ければ、よりラブラブな関係を築けることでしょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む