1. トップ
  2. 恋愛
  3. ライバルと差をつけたい!少しでも【モテる彼】に近づく方法って?

ライバルと差をつけたい!少しでも【モテる彼】に近づく方法って?

  • 2021.4.29
  • 598 views

好きになった男性がモテる人だった場合、どう攻めたらいいかわかりませんよね。アプローチされることに慣れているだろうし、告白も何度もされていると予想できるからです。


モテる人には、どうしたら近づけるのでしょうか。ここでは、モテる彼に近づく方法をご紹介します。ほかの女の子たちと差がつけるためにも、ぜひ参考にしてください。

ちやほやしない

モテる人は、異性問わずちやほやされることに慣れています。あなたまでちやほやしたらその他大勢に埋もれてしまうので、ちやほやしないように気をつけてみましょう。


ただし、冷たくしたり適当な態度を取ったりするのはNGです。あくまでも、ほかの男の子と同じ態度で接することがポイント。


「自分のことを特別視しないなんて珍しいな」と、興味を持ってもらえる可能性があります。彼のことがどれだけ好きでも、キャーキャー熱狂するのは禁物ですよ。

男友達に協力してもらう

モテ過ぎて女の子からのガードを固くしているかもしれないため、男友達に協力してもらうとよいでしょう。信頼している男友達からの紹介なら、好きな彼も気を許してくれるはずです。


彼とも自分とも仲の良い男の子に事情を話し、どういうタイプが好きかなどを聞き出した後に接近することをおすすめします。彼を好きなことがバレると警戒されるので、友達として紹介してもらうのがベストです。

素を見せる

彼に好かれたいからといって、素を隠すのはよくありません。モテる人に猫を被って近づいてくる人はたくさんいるため、すぐにバレてしまいます。


素を見せて自然体で接したほうが、彼は心を許してくれるでしょう。「いつも自然体で接してくれるな」「素を見せてくれるから安心だな」と思われれば、ほかの女の子たちと差をつけられます。


自分自身も、最初から素を出したほうが疲れずに済みます。仲良くなった後もお互い飾らない関係でいられるため、恋人関係になるのは時間の問題かも。

あざとさを出さない

モテる人が一番嫌いなのは、あざとい女性です。色んな女性からあの手この手で近づかれているので、あざとい女性にはうんざりしているのが正直なところでしょう。


彼を落とすためにしたことが、逆効果になる可能性大です。あざとさは出さず、あなたらしさを見せることが大切といえます。

自分らしさを見せよう

モテる人を好きになった場合の近づき方を4つご紹介しました。大切なのは、その他大勢の女の子にならないことです。


ちやほやしたりあざとさを出したりした瞬間、彼からの興味は失われるでしょう。最初から素を見せて、ときには男友達に協力してもらってモテる彼と仲良くなってくださいね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる