1. トップ
  2. 恋愛
  3. ハグでこんなドキドキすんの...?男性を落とすハグの仕方4つ

ハグでこんなドキドキすんの...?男性を落とすハグの仕方4つ

  • 2021.4.29
  • 8075 views

大好きな彼のを、ハグでもっとドキドキさせたくないですか?。
今回は、男性を落とすハグの仕方について4つご紹介していきます。
ちょっとしたテクニックを利用して、彼のハートを掴んじゃいましょう♪

自分から両手を広げてハグを求める

男性の多くは女性からハグを求められると、嬉しい気持ちになります。
女性の方から両手を広げてハグしてアピールをすれば、多くの男性は「もちろん抱きしめる♡」とハグしてくれるでしょう。
「ハグしてほしいな」とストレートに伝えてもいいかもしれませんね。

ハグしながら彼の頭をなでる

ハグしながら彼の頭をなでてあげれば、彼はあなたの包容力に心を奪われること間違いありません。
男性のなかには「頭をなでられると落ち着く」と感じる人もいます。
男性を安心させたり癒したりするハグも、好感度が高いですよ。
女性らしく優しい雰囲気をかもしだすハグで、彼の心を癒してあげましょう。

自分の体を密着させるように抱きつく

ちょっと大人な雰囲気を演出するなら、自分の体を思いっきり押し付けてみるのもアリです。
あなたの体のぬくもりや感触が彼に伝わり、彼の興奮度もアップすること間違いありません。
正面からのハグでもバックハグでも使えるテクニックなので、ぜひマスターしておきたいですね。

ハグしながら気持ちを言葉に出して伝える

ストレートに「好き」でもいいですし「幸せ」といった嬉しい気持ちを伝えるのもアリです。
ちょっと照れた表情で、控え目に伝えることで可愛らしいムードを演出することができそうですね。


男性を落とすハグの仕方についてご紹介しました。
彼も思わず「ハグでこんなにドキドキするの?」と思う、ラブラブなハグができるといいですね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる