1. トップ
  2. ファッション
  3. あ”ぁ!今年こそ欲しい!オシャレさんが狙ってる「最強サンダル」オススメまとめ

あ”ぁ!今年こそ欲しい!オシャレさんが狙ってる「最強サンダル」オススメまとめ

  • 2021.4.29
  • 2344 views

軽やかでスッキリとした足元にしてくれるサンダルは、暖かな気候の春夏コーデにふさわしいアイテム。旬コーデを目指すならトレンドの一足で、しっかり季節感を演出していきたいですね。そこでこの記事では、おしゃれさんも狙い目の、最旬サンダルを取り入れたコーデをまとめていきます。

今季大注目のグルカサンダル

出典:#CBK

編み込みデザインで、シーズンライクな足元にしてくれるグルカサンダル。メロウなデザインで、春夏コーデにちょっぴり大人感をアップデートしてくれます。フラットサンダルなので、楽ちんに履けるのも今っぽいです。黒のグルカサンダルを取り入れたワンピーコーデは、メッシュワンピがカジュアルで軽やかな風合いに。黒のトップスとパンツ、グルカサンダルで、こなれ感のある最旬コーデにしています。

上品に透けるシアーサンダル

出典:#CBK

チュールやシフォンなどのシアー素材をベースにしたサンダルは、上品な透け感を演出してくれる最旬サンダル。さりげないヌーディなテイストで、大人の旬コーデを彩ってくれます。ショートパンツとジャケットのセットアップに、半袖ニットのメンズライクなコーデ。ジャケットは肩掛けで羽織り、シックにまとめています。シアーサンダルで、最旬な大人女子コーデに仕上げています。

やっぱり今季も欲しい!スポーツサンダル

出典:#CBK

シーズンライクにカジュアルな足元にするスポーツサンダルは、カジュアルなデザイン性とフィット感や動きやすさで人気の高い一足。歩きやすくて疲れにくいので、ついついヘビロテしちゃうほど出番の多い一足です。ホワイトパンツにオレンジTシャツのシンプルコーデは、トップスインで軽くラフにまとめて。黒スポーツサンダルで、さり気ないこなれ感で垢抜けさせています。

大人モダンな足元になるトングサンダル

出典:#CBK

ビーチサンダルをアレンジしたようなデザインのトングサンダルは、足元をモダンにしてくれる最旬の一足。いつものコーデに取り入れて、トレンディな大人の装いを目指してみましょう。プリントパンツに黒のタンクトップ、メッシュワンピースの、カジュアルでライトなレイヤードコーデ。黒のトングサンダルを添えて、シックでモダンなワンポイントにしています。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる