1. トップ
  2. ファッション
  3. 気になる彼の好感度アップを狙っちゃお♡持っていると好感度が上がる小物って?

気になる彼の好感度アップを狙っちゃお♡持っていると好感度が上がる小物って?

  • 2021.4.29
  • 1775 views

今夜は、気になる彼も参加する飲み会。会話をして仲良くなるのはもちろんですが、いくつかの小物を持って行くと好感度がアップしてもっと仲良くなれる可能性大です。


ここでは、どんな小物を持って行くと好感度がアップするのかご紹介します。彼からいいなと思ってもらうためにも、ぜひ参考にしてください。

リップ

飲み会は飲んだり食べたりしてリップが落ちやすいので、こまめに塗り直す必要があります。いつ気になる彼に見られてもいいように、唇に色をつけておきましょう。


塗り直すためだけにトイレに行くのが嫌な場合は、鏡付きリップがおすすめです。鏡がついていれば、その場ですぐに塗り直せます。

ハンカチ・ティッシュ

女子の必需品、ハンカチとティッシュは飲み会にも忘れず持って行ってください。飲み会では、通常よりもハンカチとティッシュを使う機会が多いからです。


お酒をこぼしてしまったときや、食べ物を落としてしまったときに活躍します。サッと出せれば、気になる彼に「女子力が高い子だな」と思ってもらえるはず。


ハンカチはかわいいデザインで、洗い立てのものを持参しましょう。気になる彼にハンカチを手渡したとき、柔軟剤の香りがほのかにすると好感度がアップしますよ。

ファブリックミスト

飲み会の必須アイテムといえば、ファブリックミストです。ひと吹きするだけで、食べ物やタバコの匂いを消せます。


飲み会終わりにシュッとひと吹きすれば、食べ物の匂いがなくなりすぐいい匂いに切り替わって、「常にいい香りのする子」と印象づけられます。


飲み会中に使うとスプレーが食べ物についてしまう可能性があるため、必ず食事を終えてから使用してくださいね。

ガム

衣服についた匂いを取った後は、口の匂いも除去しましょう。飲み会ではアルコールやニンニク料理を摂取して、どうしても匂いが残ってしまうからです。


彼と会話したときにさわやかな香りがすれば、好感度がアップすること間違いなしです。気になる彼に「ガムいる?」と話しかけて、会話を広げるのもいいですね。


ガムが苦手な場合は、フリスクでもOK。「ガムとフリスクどっちがいい?」と尋ねれば、「なんて気が利く子なんだ」と思われちゃいます。

女性らしさをアピールしちゃおう

飲み会に持って行くと好感度がアップする小物として、リップ・ハンカチ・ティッシュ・ファブリックミスト・ガムをご紹介しました。


女子力アップにつながるアイテムでもあるので、カバンに忍ばせておきましょう。
女性らしさをアピールして、気になる彼と今まで以上に距離を縮めてください。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる