1. トップ
  2. 恋愛
  3. 欲求不満もいい加減にしろ!不倫や浮気を繰り返す男の特徴

欲求不満もいい加減にしろ!不倫や浮気を繰り返す男の特徴

  • 2021.4.29
  • 4740 views

あなたの周囲に不倫や浮気を繰り返す男性はいませんか?
どうして何度も不倫や浮気を繰り返すのか気になりますよね。
今回は、不倫や浮気を繰り返す男性の特徴についてご紹介していきます!

寂しがり屋で1人で行動できないタイプ

寂しがりやな男性は1人での行動が苦手で、つねに誰かと一緒にいることを好みます。
パートナーとはずっと一緒に居たいと思っているので、ちょっとでも放置されると寂しくなってしまうのです。
心の穴を埋めるために、パートナー以外と関係を持ってしまうのでしょう。

相手の気持ちを全く考えないで行動する

不倫や浮気を「繰り返す」となれば、パートナーに対する思いやりといった気持ちはほとんど持っていないことが伺えます。
普段から自分の事しか考えていない部分があれば、不倫や浮気の可能性もゼロではなさそうですね。

特定の彼女と長い期間付き合ったことがない

不倫や浮気を繰り返す男性は、1人の女性としっかり向き合うことができない場合があります。
長い期間、同じ人と交際したことがない、なんてことも。
浮気が原因で付き合っては別れる、を繰り返している場合もあるでしょう。

完璧主義でパートナーに不満を持ちやすい

パートナーへの不満から、不倫や浮気を繰り返す男性もいるようです。
完璧主義だったり他人に厳しかったり。
パートナーへの不満をためやすい人は、パートナーに欠けている部分を不倫相手や浮気相手に求めるのかもしれません。


不倫や浮気を繰り返す男性の特徴をご紹介しました。
女性の気持ちをないがしろにするような男性からは、早めに離れて幸せな恋愛を探したいですね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む