1. トップ
  2. 恋愛
  3. 返信遅くない?男性が冷めてきたときのサインを紹介します

返信遅くない?男性が冷めてきたときのサインを紹介します

  • 2021.4.29
  • 3522 views

付き合っている彼とはいつまでもラブラブでいたいと思うのが、女心ですよね。
しかしちょっとした彼の変化でも「冷めてきたのかな?」と不安になりますよね。
そこで今回は、冷めてきた男性が出しているサインをご紹介していきます!

一緒に過ごしていてもスマホばかり触っている

彼がスマートフォンばかり触っていてこちらに見向きもしない、なんてことはありませんか?
もし彼がスマートフォンと向き合ってばかりなら、あなたに対する愛が冷めつつあるかもしれません。
せっかくの一緒に過ごしている時間を、2人で楽しもうという姿勢が感じられない場合は注意です。

LINEの返信が遅いことが増えた

LINEの返事にやたら時間がかかることが増えたな、と感じてきたら、冷めてきているサインの可能性が。
既にLINE自体ににときめきがない・飽きてきたと感じているかもしれません。

リアクションが素っ気ない

会話中のリアクションも、彼の気持ちを探るのには重要なポイント。
たわいもない話に、彼はどんなリアクションをとりますか?
「へぇ」「ふーん」といった淡泊な返しばかりなら、冷めているかもしれません。

会話していても質問してこない

あなたとの会話で、質問してこなくなったな、と感じることはありますか?
それは既に彼の興味が薄れてしまっている可能性も。
ラブラブな関係なら、相手のことを知りたい気持ちから会話を盛り上げようと努力するはず。


男性が冷めてきた時のサインを紹介しました。
ちょっとした「冷めサイン」も、しっかり見逃さないようにしたいですよね!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる