1. トップ
  2. 恋愛
  3. これはなしだわ!男性をがっかりさせるお家デートのNG集

これはなしだわ!男性をがっかりさせるお家デートのNG集

  • 2021.4.29
  • 22049 views

意中の男性とのお家デートは、いい雰囲気で成功させたいですよね。
男性をがっかりさせるような振る舞いは避けたいところです。
そこで今回は、男性がお家デートのどんなシーンでがっかりしてしまうのか見ていきましょう。

家の中がとにかく汚い

女性の自宅でデートとなれば、綺麗で清潔な部屋を期待するものです。
極端に散らかっていたり、掃除が行き届いていなかったりすると、男性は多少なりともがっかりしてしまうのですね。
最低限の掃除は済ませておいて、清潔感のある室内に仕上げておきましょう。

部屋着に清潔感がない

お家デートで活躍してくれるアイテムといえば「ルームウェア」ですよね。
男性は女性にかわいいルームウェアを着てほしいと思っていることが多いです。
しかし、ヨレヨレ・毛玉だらけといった、清潔感に欠ける部屋着では残念な気持ちになってしまうでしょう。
男性の心をくすぐるかわいい部屋着を事前に準備しておきたいですね!

ムダ毛処理がされていない

お家デートで忘れてはならないのが、ムダ毛の処理です。
座っているときやちょっと距離が縮まった瞬間など、何気ないタイミングで肌が見えるシーンがあるはず。
そんなときにムダ毛がチラッと見えてしまったら、男性はがっかりしてしまいます。

お酒に酔って泥酔状態になってしまう

お家デートでは、お酒を飲む場面も出てくるのではないでしょうか。
そんなときは「お酒の飲み方」にも、しっかりと気を付けたいところですよね。
かわいく酔うならよさそうですが、ベロベロに酔っぱらってしまっては男性も複雑な気持ちになってしまうはず。


今回は、男性がお家デートでガッカリするポイントについてお伝えしました。
お家デートでいい雰囲気を作るためには、彼の心を掴むような振る舞いを意識していくことが大切となりそうですね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる