1. トップ
  2. レシピ
  3. 美味しすぎて悶絶♡【コストコ】で買えるオススメ「おかず」

美味しすぎて悶絶♡【コストコ】で買えるオススメ「おかず」

  • 2021.4.29
  • 13290 views

コストコでめちゃくちゃ売れているおかず商品は、おいしすぎて悶絶……!なんて人気の声もたくさんあるんです。 おかずは冷蔵庫に充実していることに越したことはありませんし、人気商品はぜひ見ておきたいですね。 そこで今回は、コストコで買える話題のおかずをご紹介していきたいと思います♡

(1)アランチーニ

こちらはコストコで注目のおかず商品の一つ、アランチーニです。 アランチーニとはイタリア産のお米を作って作られた、ライスコロッケになります。 ライスボールが9個入っていてお得感もしっかり感じられますよ! マルゲリータソースもたっぷりあって、チーズ、パセリの味も効いているのでとても魅力的ですね。 用意する際にもとてもお手軽で、レンジで5分ほど温めるだけなので楽ちんです。 たまに普段と違ったおかずを用意してみたいときにはぴったりですね!

(2)エビのマヨソース

こちらもコストコでは大人気のおかず商品の一つ、エビのマヨソース。 電子レンジで温めるだけでとてもお手軽においしいエビマヨができるので、時短食材としてはぴったりですね! 忙しいママさんにとってはまさに大助かりの一品です。 ちなみに時間に余裕があるときはボイルでも作れるので、ボイルで用意してみましょう。 ボイルの方がふっくらとして、よりおいしく仕上がります!

(3)ロティサリーチキン

こちらもコストコでは大人気のお肉商品の一つ、ロティサリーチキン。 塩味の効き具合がちょうどよく、まさに誰でもおいしく食べられる味わいです! 作られる際には低温でじっくりと仕上げられているので、カロリーも抑えめとのこと。 ダイエット中だけどちょっとお肉食べたいかも……なんてときも安心できそうですね。 サラダなどにあわせて食べるのもとてもおいしいです! コストコで買える大人気おかず商品は、おいしいのはもちろんのこと、お手軽に用意できるものが多いのは嬉しい限りですね。 忙しいときの料理時短にはぴったりなので、ぜひ人気のおかず商品はチェックしておきましょう♪ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではapii_costco様、costco.food.sweets様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月22日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる