1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ★今日の運勢★2021年4月29日(木・祝)12星座占いランキング第1位は射手座(いて座)! あなたの星座は何位…!?

★今日の運勢★2021年4月29日(木・祝)12星座占いランキング第1位は射手座(いて座)! あなたの星座は何位…!?

  • 2021.4.29
  • 7676 views

今日の占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、毎日運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)4月29日(木・祝)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の草彅健太(くさなぎ・けんた)さんが占います。今日の第1位は射手座(いて座)! あなたの星座は何位……?

【1位】いて座

自分のペースで過ごすと、チャンスが巡ってくる日。タスクはあっさりとこなして、今日は体のアンテナに従って行動すると◎ 映画を観たり、本を読んだりして、インプットを増やすのもあり。楽しそうなスイーツを食べると運気アップ。

【2位】おひつじ座

大きなターニングポイントがやってきそうな日。今までほしかったものを手に入れられるチャンスが舞い込みそう。「こうすればよかったんだ」と気づくことができるかも。下半身を鍛えるトレーニングをすると、落ち着いて判断ができそう。

【3位】しし座

心のスイッチがパチッと切り替わるような日。今までできなかったことが、スムーズに動き出しそう。一度波に乗れば、あとは簡単。まずはやってみることが大切。お笑いや落語などを観たり、思い切り笑う時間を作ると流れが良くなりそう。

【4位】ふたご座

「本当は何を選んだら良いのか……」と向き合う日。長い間くすぶっていた迷いが消えて、スパッとチョイスすることができそうです。ピンチがチャンスになって、大きな仕事につながることも。天然素材でできたものが、運を開いてくれます。

【5位】みずがめ座

前にやってみてダメだったことでも、もう一度挑戦してみるとうまくいくかも。自分にストッパーをかけないで。足りないものは、あとから増やすくらいがちょうどよさそう。イルミネーションを眺めると◎

【6位】さそり座

周囲に宣言することで、みんなから応援してもらえる日。少し無理なことでも、思い切って周りに相談してみましょう。意外なところから助け舟がやってきそうです。不安になったら、一度イヤホンをして周りの音をシャットアウトしてみて。

【7位】うお座

点と点が線でつながっていくような日。ギャップを感じていたことや、しっくりきていなかったことが、ピッタリとハマるタイミングがありそう。動き出す流れはきているので、焦らず、急がず。川や噴水など、水の流れが見えるところに行くと◎

【8位】おとめ座

心のトゲを取り除いていくような日。今日は自分を思い切り甘やかすと良いでしょう。正しいか間違っているかではなくて、心が楽になるほうを選ぶようにすると、良い方向に進みそうです。今日は「おめでとう」と言ってあげると運気アップ。

【9位】てんびん座

力の入れ方を調整してみると良い日。何にでも全力ではなくて、「手を抜くところは抜いて、やる気になれるところは思い切りやる」と決めて行動してみて。自分のなかで、優先順位が変わってくるかも。焼き肉やステーキを食べるとアクティブになれそう。

【10位】やぎ座

たまったストレスを思い切り発散させる日。抑えつけられるようなことや、苦しいことがあったら、無理をしないことです。映画を観たり、小説を読んだりして思い切り泣いたり、友達に愚痴ったりして、感情を開放させましょう。いつもより汗をかく運動をしてみて。

【11位】かに座

他人の尻拭いばかりをさせられて、イライラしそうな日。面倒なことを押し付けられたり、誤解されてトラブルになったりしそう。周りの常識にとらわれず、自分が「こうしたい」と思うことを最優先して。藍色のものが、あなたを守ってくれるかも。

【12位】おうし座

とにかく気持ちが沈んでしまいそうな日。何をやっても「どうせ私なんて……」とネガティブになりがちです。今の状態にとらわれず、自分も周りも喜べるベストな選択を探してみましょう。今日はご褒美に自分の心がときめくものをゲットして。

【きょうの一言メッセージ】

勢いよく走れているときほど、周りを見渡す余裕を持つことが大切です。靴ひもがほどけていることに気づいたり、少し先にある急な坂を見つけることができます。そうした「守り」の部分を大切にすることで、勢いを保つことができるのです。

■監修者プロフィール:草彅健太(くさなぎ・けんた)

池袋占い館セレーネ所属。鑑定件数は若い女性を中心に7,000件を超え、占いイベントやアプリの監修も手がける。また、イベントMCや声優としての活動もしており、芸能関係者の依頼も多い。

Webサイト:https://selene-uranai.com/

YouTube:https://youtu.be/9dBd7tK8kgM

元記事で読む