1. トップ
  2. ファッション
  3. 優秀すぎてテンパる!?【しまむら】の「高見えバッグ」で作る大人っぽコーデ特集

優秀すぎてテンパる!?【しまむら】の「高見えバッグ」で作る大人っぽコーデ特集

  • 2021.4.29
  • 5544 views

掘り出し物のトレンドアイテムがたくさん見つかる【しまむら】。今回はそんなしまむらの高見えバッグを上手に取り入れた、大人っぽい上品コーデをご紹介します。プチプラなのにプチプラに見えない驚きのスタイリングは、明日からすぐマネしたくなるヒントが満載♪早速チェックしていきましょう!

パッと目を惹く編み込み模様がアクセント

出典:WEAR

存在感のある編み込み模様が魅力のメルカドバッグは、この春夏も人気継続中♡大人っぽいカラーでまとめたワンピとパンツのレイヤードコーデだって、このバッグを合わせるだけでグッと軽やかさがUP♪足元も抜け感たっぷりのサンダルを合わせて、爽やかに仕上げて。

小さめのスクエアバッグを添えて

出典:WEAR

アーティスティックな柄シャツにブラックのフレアパンツを合わせたちょっぴりモードなコーデには、スクエアなショルダーバッグが相性抜群。小さめのサイズ感とさりげない型押しデザインが、ほのかな女性らしさを演出してくれます。

優しい色のバッグで全身ペールトーンに

出典:WEAR

ほんのり透けるシアー素材を使ったワンピースは、一歩間違えるとセクシーになりすぎちゃう。そこでポイントになるのが色使いです。このコーデのように全身を淡いペールトーンで統一すると、透け感があってもどこか上品に決まります。着こなしに馴染むよう、バッグも優しい色味をチョイスしてすっきりまとめて。

ワンツーコーデは小物使いで差をつけて

出典:WEAR

シンプルなプルオーバーに、クラシカルな柄のフレアパンツを合わせたワンツーコーデ。トップス1枚、ボトムス1枚のシンプルなスタイリングだからこそ、エレガントな雰囲気の高見えバッグやシューズを合わせると、手抜き感がなくなって一気にオシャレ!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではYUKi様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer : mayumi

元記事で読む
の記事をもっとみる