1. トップ
  2. ファッション
  3. ワンピースとセットアップどっち派?【GRL】夏まで使える大人かわいい♡

ワンピースとセットアップどっち派?【GRL】夏まで使える大人かわいい♡

  • 2021.4.29
  • 1405 views

ハンサムレディなスタイリングを楽しめるセットアップと、女性らしさを底上げし1枚で様になるスカート。どちらもこれからの季節に重宝するアイテムです。今回は、【GRL】のセットアップとワンピースを取り入れた最旬コーディネートをお届け。夏まで使えて、こなれ感もアップするアイテムを厳選しました!

オーバーシルエットで簡単にこなれ感アップ

セットアップと聞くとおしゃれ上級者向けのイメージが先行しますが、こちらはリラックス感のあるゆったりシルエットを採用。着崩さずとも抜け感が生まれ、テクニックがなくても簡単にこなれ感がアップします。リネンで仕立てられているので、これからの季節に大活躍です。味わいのあるブラウンのカットソーを採用して、クラシックなスタイリングに仕上げるのも◎

淡いピンクでフェミニンに

一歩間違えると真面目になりすぎてしまうセットアップも、淡いピンクを採用すればフェミニンな雰囲気に。メロウフリルのネックが印象的なボルドーのインナーを差し色にして、ロマンティクなムードを引き上げるのもおすすめです。足元はスリッポンタイプのローファーを採用してトラッドに仕上げつつ、軽やかさを出してこなれ感と今っぽさを両立してみて。

鮮やかなグリーンでエレガントに

襟元のフリルや腰のリボン、袖のフレアなどディテールにこだわったワンピースです。エメラルドグリーンのような澄んだ色でありながらも、若干くすみも感じるニュアンスカラーの洒落感が、エレガントな印象へと誘導してくれます。ギャザーをたっぷり寄せて作った裾のドレープも、女性らしさをアシスト。これからの季節は、サンダルで軽やかかつ涼しげな足元に仕上げるのもおすすめです。

ピュアな大人っぽさを実現するラベンダーのワンピース

今季のトレンドカラーとして注目を集めている、くすみラベンダーを採用したワンピースです。バストラインでの切り替しが脚長効果をアシストし、スタイルアップを叶えます。ニットワンピですが透け感があって軽やかな1枚なので、サマーシーズンも十分対応可能です。しっかり裏地がついているから、ワンピース1枚でも臆することなく取り入れられますよ♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kukukurara様、@chihooda様、@yoahiru35のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura

元記事で読む