1. トップ
  2. ファッション
  3. 開けたら凄かった!今買うべき、見た目以上に使えるブランド付録。

開けたら凄かった!今買うべき、見た目以上に使えるブランド付録。

  • 2021.4.29
  • 12648 views

宝島社から、人気ブランド「N. Natural Beauty Basic(エヌ・ナチュラルビューティーベーシック)」とのコラボ商品が出ました☆

持つ人を選ばないすっきりシンプルなデザインで、ポケットが10個もある、便利なショルダーバッグのムック本♡

詳しい特徴をご紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

N. Natural Beauty Basicのショルダーバッグはこのムック本でGet

■雑誌名:N. Natural Beauty Basic 10 Pockets Shoulder Bag Book
■価格:2,310円
■発売日:2021年4月16日(金)
■販売場所:全国の書店、宝島CHANNEL

「Natural Beauty Basic」は、ブランド名が「N.」に変わりました。

今回発売のムック本は、「N.」になってから初のブランドブック♡

付録のショルダーバッグはデザインも機能も◎です!

N. Natural Beauty Basic 10ポケットショルダーバッグの特徴

↑ブランドロゴがさりげなく入った、シンプルでおしゃれなデザインです。

どんな服装にも合うので、コーデに悩まず使えそう♪

↑ブランドロゴのアップです。

ブランドロゴもかっこいいデザインですね☆

しっかり縫い付けてあるから剥がれる心配もなさそう。

↑ショルダーバッグを実際に身に付けてみるとこんな感じです。

物がたくさん入るのに、すっきりコンパクトな印象。

ショルダーストラップは長さを調節できるので、こんなふうに短めにするのもかわいくて素敵♪

洋服のボリュームに合わせられるから、着ぶくれしやすい冬も使えますね。

↑肩がけにしてもかっこよく決まります。

なんだか、仕事のできるオンナって感じ☆

ショルダーストラップは取り外し可能で、このようにポーチとしても使えます。

バッグINバッグにもおすすめ!

↑メインポケットはがばっと大きく開くので、物の出し入れがしやすいです。

急いでいる時も目当ての物をすぐに見つけられそう☆

↑ポケットが充実しているので、リップクリームのような小さいものもバッグの中で迷子になりません。

また、真ん中の部分には長財布もちゃんと入るサイズです。

↑フロントポケットは頻繁に出し入れするものを入れておくのに便利です。

ICカードも、ここに入れておけば電車やバスでさっと取り出せますね☆

↑フロントポケットの中には、さらにこのようなポケットが付いています。

↑フロント部分には、ファスナー付きのポケットもあります。

メッシュポケットもあって、小物の分別に便利♪

↑背面ポケットはスマホや手帳などの薄いものを入れておくのにぴったりです。

N. Natural Beauty Basic初のムック本、手頃な値段でかわいいショルダーバッグをGetできていいですね♡

ポケットがたくさんあるから必要なものをしっかり分別できるし、シンプルなデザインだから使いやすい!

いろんな場面でマルチに活躍してくれそうです。

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる