1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今行くからねっ…!男性が会いたくなる「女性からのLINE」って?

今行くからねっ…!男性が会いたくなる「女性からのLINE」って?

  • 2021.4.28
  • 3978 views

急に最愛の彼氏に会いたくなった時、自分から「今から会いたい」と言い出せない女性がいます。 そんな時、LINEの送り方によって、「今すぐ会いに行く!」と思わせられるかも……? 今回は、男性が会いたくなる女性からのLINEの特徴を4つご紹介します!

(1)「体調が悪い……」

体調の悪さをアピールすれば、彼が会いにきてくれるかもしれません。 「喉が痛い」「熱がある」「体がだるい」など、短い言葉で体調不良を訴えます。 少し罪悪感がある方法ですが、どうしても会いたい時はぜひ使ってみてください。

(2)「仕事が辛い……」

職場のストレスでどうしようもなくなった時は、「仕事が辛い……」としんどい内容のLINEを送ると、彼は来てくれるかもしれません。 仕事のストレスは、社会人になるとどうしても付きまとうものなので、同じ社会人の彼ならきっと気持ちがわかってくれるでしょう。 体調不良アピール同様、少し罪悪感があるやり方ですが、どうしても辛い時は甘えてみてはいかがでしょうか。

(3)「1人でゲームはつまらない」

1人でゲームをしている時、「1人でゲームはつまらない」と彼に駄々をこねるようにアピールする方法もあります。 用がないのに会いにいきにくいので、多少強引な理由を作ってでも口実を作っておいたほうがいいです。 「オンライン対戦すれば?」と言われた時は、「一緒にやりたいの!」と少しわがままに言ってみるといいでしょう。

(4)「ご飯作りすぎちゃった」

彼に負担をかけない誘い方をしたい女性は、料理面でアピールするのがおすすめです。 「ご飯作りすぎちゃった……」と写真付きでLINEすれば、彼も「じゃあ食べに行っていい?」と返事をしやすくなります。 とくに、普段から料理上手アピールしている女性に有効です。 女性から「会いにきてほしい」というのは、なかなか勇気がいりますよね。 しかし、彼の心情を読み取ったLINEを送ることで、彼の心を動かせるかもしれません。 この記事を参考にして、ぜひやってみてください! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる