1. トップ
  2. ファッション
  3. 春ディズニーを満喫!期間限定のダッフィー&フレンズのイベントがすごい♡

春ディズニーを満喫!期間限定のダッフィー&フレンズのイベントがすごい♡

  • 2021.4.28
  • 6421 views

みなさん、こんにちは。Flowers二期生の品川舞菜です。

先日、ディズニーシーに行ってきました! 以前は月2ペースでパークへ行ってました。コロナ禍の今、なかなか足を運べていなかったので今回パークに行ける日を今か今かと心待ちにしていました! 現在、東京ディズニーシーでは、「ダッフィー&フレンズのスプリング・イン・ブルーム」というイベントが開催中です。ダッフィーたち5人がお花畑で春を楽しんでいる様子をテーマにしています。

春のダッフィーグッズが可愛い♡

出典: 美人百花.com

新発売グッズは春らしいデザインで、どれも本当に可愛いかったのですが、悩んだ末これらのアイテムを購入しました!

・ショッピングバッグ:770円
・カチューシャ:1,800円
・パスケース:2,100円
・リース:4,300円
・アソーテッド・クッキー:1,000円
・チョコレート:900円

こんなコーデで出掛けました!

出典: 美人百花.com

お友達と双子コーデで、春バージョンのシェリーメイちゃんバウンドをしました♪ 大ぶりなお花と白いリボンがかわいいカチューシャと春限定デザインのパスケースを付けて、イベントを満喫できました。

園内は撮影スポットだらけ!

出典: 美人百花.com

春の時期はパーク内にもお花が咲いている場所が多く、気候も丁度良いので、歩いているだけでもとても楽しかったです。

出典: 美人百花.com

この日は私が以前購入したシェリーメイちゃんぬいぐるみも一緒にディズニーに来ていました。里帰りできたメイちゃんは心なしかうれしそうでした♡ 久しぶりのディズニーでしたが、園内のコロナ対策はバッチリで、安心して楽しむことができました。この記事が少しでも参考になれば幸いです◎

Flowers二期生 品川舞菜

出典: 美人百花.com

Instagram @_mana_stagram__

26歳。中学から大学までオーストラリアで過ごした、TOEIC満点のバイリンガル女子。年パスを買うほどのディズニー好きな一面も。

元記事で読む
の記事をもっとみる