1. トップ
  2. ファッション
  3. それキュンです♡男性が虜になる女性のギャップ【外見Ver.】

それキュンです♡男性が虜になる女性のギャップ【外見Ver.】

  • 2021.4.28
  • 9514 views

女性の魅力的なギャップは、男性にとって恋愛感情を抱くきっかけになることも多いもの。 とくに外見のギャップはわかりやすいものの一つなので、意識するだけで周りの男性を虜にできちゃいます! そこで今回は、男性が魅力を感じる女性のギャップの「外見Ver.」をご紹介していきたいと思います。

(1)私服がとてもおしゃれ

普段スーツや、ある程度かたちが決まったオフィスカジュアルコーデばかり目にしていると、男性は普段と違う雰囲気の私服にときめきやすいもの。 こんなにおしゃれだったなんて反則……と思い、男性は思わずキュンキュンしてしまいます。 たまに二人で出かけるときにそんなおしゃれな私服を目にすれば、それだけで男性は好きになってしまうものです。

(2)普段と違う髪型にキュン……

髪型もギャップ萌えを狙える重要なポイントです。 普段と違うアレンジの髪型には、男性もわかりやすくキュンとするもの。 いつもより色気がある、いつもと違ってなんだか可愛い……と思い、それが男性にとってはときめくポイントになります。 ちなみに普段アレンジしている人は、たまにはほとんどアレンジせずに出かけるのも効果的です。

(3)休日仕様の色っぽいメイク

休日に二人きりやグループで出かけることがあれば、メイクを変えてみるのも大事なポイントです。 いつもと違う休日仕様の色っぽいメイクには、男性なら誰だってドキッとするもの。 こんなに色っぽかったっけ……と思い、その日は目が合わせられないくらいドキドキしてしまうことも多いでしょう。

(4)大人っぽさあふれるきれいめコーデ

大人っぽいきれいめコーデも、男性から見ると魅力的なギャップになることが多いです。 とくに普段カジュアルコーデが多い女性が、きれいめコーデに身を包んだときこそギャップ萌えの破壊力は絶大なものです。 外見のギャップに、男性はわかりやすくキュンとするもの。 ぜひ魅力的な外見のギャップを意識して、周りにいる気になる男性を虜にしていきましょう♡ (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる