1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたのタイプは?【12星座別】獅子座×B型女性の恋愛傾向♡

あなたのタイプは?【12星座別】獅子座×B型女性の恋愛傾向♡

  • 2021.4.28
  • 1964 views

獅子座×B型女性はとにかくパワフル! 華やかな獅子座に自由なB型の要素が加わって、一番獅子座らしい女性です。 恋をするとどうなるのかチェックしておきましょう!

自由人

獅子座×B型女性は根っからの自由人! 自分がやりたいと感じたことを、すぐに行動に移して楽しみたいと思っています。 そのため行動を制限されるような意見や男性は受け入れられません。 ただし自分の感情を優先して動いているので、男性を束縛してしまうことはあるでしょう。

肉食系

獅子座×B型女性はハンター気質の肉食系女子です。 華やかな世界が好きで、上昇志向の強い獅子座×B型女性。 スペック高めの男性をつかまえて、周囲の人に羨ましいと思われたい願望があります。 とはいえ相手と釣り合う自分になるための努力は怠りません。 自信があって、恥ずかしがらずに愛情表現ができる人です。

派手な恋愛と堅実な結婚

ハンターとして自分のペースで恋愛を進めたい獅子座×B型女性。 好きになったら全力で相手にぶつかり、情熱的に攻めていきます。 自分の気持ちを秘めることはありません。 明るい性格で、真夏の太陽のようにダイナミックで派手な恋愛をするでしょう。 しかし結婚するとそれも落ち着き、堅実な結婚生活を送りながら良妻賢母となる人です。

楽しいかどうか

獅子座×B型女性の恋愛で、一番大切な要素は「楽しいかどうか」です。 物事を感覚で捉え、その感情をパートナーと共有することに喜びを感じます。 獅子座×B型女性は独特な感性をしているので、理解してくれる感性豊かな男性が合うでしょう。 勝負に燃える性格でもあり、たまに恋のライバルに勝つことが目的になってしまうこともあります。 そんなときは恋が叶っても、すぐに相手に飽きてしまうはず。 迷う時は相手といることが「楽しいかどうか」、自分の感情を振り返ってみましょう。 自分の気持ちを感覚的にハッキリとわかっている獅子座×B型女性。 ズルズルと中途半端に思い続けるよりも、全身全霊をかけた恋愛のほうがあなたらしいですよ! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる