1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】残ったカレーでリメイク料理を作ります。あなたが作りたいのは?

【心理テスト】残ったカレーでリメイク料理を作ります。あなたが作りたいのは?

  • 2021.4.29
  • 57975 views
カレーのリメイク料理のイラスト

この心理テストでわかるのは…【あなたは仕事ができる人?】

今回の回答からわかるのは、ずばり「あなたは仕事ができる人?」です。あなたは、自分は仕事ができるほうだと思いますか? 時間の使い方がじょうずだったり、状況判断がうまかったりするのは仕事ができる証拠かも。ふだんの自分の働き方を思い出しながら、結果をチェックしてみてください。

それではさっそく、各回答の結果を見ていきましょう!

 

 

カレーのリメイク料理のイラスト

【A】カレーうどん
<仕事よりもプライベート優先。でも誰かのためならガンバれるタイプ>

Aを選んだあなたは、「やらなければいけないこと」よりも、プライベートや楽しいほうを優先してしまう傾向があります。しかし、基本的に要領はいいほうですから、その気になれば実力以上の能力を発揮することが可能です。また、自分のためよりも「誰かのため」に力を発揮するタイプでもあります。仕事をするなら個人プレーよりもチームワークで働く環境のほうがいいかもしれません。

【B】カレードリア
<高い理想に向けてガンバる努力家。プロフェッショナルタイプ>

Bを選んだあなた。向上心が強く、目標に向かってコツコツとガンバることができる真面目なタイプ。完璧主義なところがあり、どんな仕事でも誠心誠意とり組みます。自分を磨くことにも熱心で、仕事に対する能力も高い傾向にありますが、周りの人にも自分と同じ水準を求めるため、厳しい一面はあるかも。しかし、「この人に任せておけば大丈夫だ」と思われていることは間違いないでしょう。

【C】カレーコロッケ
<要領がよく、マルチに活躍できるタイプ>

Cを選んだあなたは、とても要領がよく、器用にものごとをこなすことができるタイプです。好き嫌いが仕事に出やすいので、好きな仕事であればプロフェッショナルレベルですが、嫌いな仕事はダメダメになりがちかも。しかし、人柄のよさで周りがカバーしてくれることが多いようです。複数のことを器用にこなすことができるので、マルチに活躍できるでしょう。

イラスト/オモチャ

元記事で読む