1. トップ
  2. ファッション
  3. 何でこんなに”垢抜けられるの”!?「シャツ×ベスト」の組み合わせがレべチすぎ…

何でこんなに”垢抜けられるの”!?「シャツ×ベスト」の組み合わせがレべチすぎ…

  • 2021.4.29
  • 816 views

シンプルなシャツの着こなしをワンランク格上げしてくれるベスト。今シーズンは短丈のニットベストが注目されています。シャツとのレイヤー感を楽しみつつ、コーデをスタイルアップしてくれるベスト。今回は、そんな今っぽく仕上がる「シャツ×ベスト」の垢抜けコーデを紹介していきます。

春らしい♡オールホワイトコーデ

出典:#CBK

春の暖かな日差しに映えるオールホワイトコーデ。 ふんわりしたバルーン袖のシャツと、フレンチスリーブのベストとのレイヤー感がオシャレです。 丈の短いスリムパンツと、白スニーカーでボトムはシンプルにまとめると好バランス。 ヌケ感のあるロゴトートバッグを合わせるとさらに今っぽいコーデに仕上がります。

ブルー×ホワイトで爽やかに

出典:#CBK

爽やかなライトブルー・シャツをアピールするホワイトニット・ベスト。 ベストをアクセサリー感覚で合わせると、全く違う着こなしが出来上がります。 オーバーサイズシャツと短丈のベストとのバランスが新しい。 高級感のあるブラウンブーツとブラウンバッグと組み合わせてカジュアルなコーデをスタイルアップ。

大人っぽ♡モノトーンコーデ

出典:#CBK

シャツ×ベストのコーデをモノトーンカラーにすることでモードにシフトします。 クルーネック・ニットベストは、黒スキニーと甘めのフリルシャツのコーデにヌケ感を与えます。 パンプスとバッグをブラウン系にすることで、ドレス度をおさえて。

ネイビーベストで自分らしいこだわりスタイルを

出典:#CBK

人気のロングシャツとデニムスリムパンツというありがちなコーデに、ネイビーのショートベストを合わせて自分らしく。 シンプルなコーデを攻略するならソックスの色、ネックレスの長さといった細かいところのひねりでありがちを回避。 全体をブルー系で統一しているのでまとまりのあるコーデにしあがっています。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる