1. トップ
  2. ファッション
  3. 全部おしゃれで迷っちゃう。ブランド厳選「トートバッグ」で作るコーデ特集

全部おしゃれで迷っちゃう。ブランド厳選「トートバッグ」で作るコーデ特集

  • 2021.4.29
  • 1274 views

最近は小さめのバッグが流行っていますが、やっぱり物が収まりきらなくて困るときも多いはず。楽ちんで大きいのにおしゃれが決まるバッグを知っていますか?今回は、持っているだけでおしゃれになれる”厳選”「トートバッグ」ブランドをご紹介していきます!

ロゴが印象的でシンプルなトートバッグ

出典:WEAR

A.P.Cのロゴはシンプルだけど印象的で存在感あるトートバッグ。少し大きめなので、通学や通勤にも使えます。さらになんといってもトートバッグは軽くて楽ちんなのがポイント。スタンダードなトートバッグが欲しい方におすすめです。

アウトドアでメンズライクなトートバッグ

出典:WEAR

THE NORTH FACEといえばアウトドアなイメージですが、トートバッグがあるのを知っていましたか?大きく入ったマークがトレンドのTHE NORTH FACE。メンズライクな印象をプラスしてくれるアイテムです。

ベージュの上品なトートバッグ

出典:WEAR

憧れのトートバッグといえば【beautiful people】ではないでしょうか。しっかりした素材感に、白いロゴの入った布がラフに付いているのがポイントで上品ささえも感じられるトートバッグ。カラバリが豊富ですか、何にでも合わせやすく、これからの季節にも使いやすいのはベージュではないでしょうか。

ナチュラルなおしゃ見えトートバッグ

出典:WEAR

ナチュラルなデザインでおしゃ見えバツグンなのが【Maison Margiela】のトートバッグ。繊細なラインで描かれたロゴがナチュラルな印象を与えてくれます。トートバッグには珍しいオフホワイトカラーも、さらに上品さをプラスしています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@chicchimo様、@nnnooo26様、@dowhatyoulove様、@ass03様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる