1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【永久保存版】男性が思う本当に可愛いと思う「女性の愛嬌」Vol.3

【永久保存版】男性が思う本当に可愛いと思う「女性の愛嬌」Vol.3

  • 2021.4.28
  • 4495 views

愛嬌のある女性は男性に愛され、目上の人からは可愛がられます。 気になる男性に愛されたい人は、愛嬌のある女性を目指しませんか? 今回は、男性が本当に可愛いと思う女性の愛嬌Vol.3です。

(1)少しドジ

愛嬌のある女性は、少しドジな一面もあります。 普段は気配りもできて頼りになりそうなのですが、おっちょこちょいなところがあるため、男性は思わず守ってあげたくなるのです。 ドジといっても周りをイラっとさせるようなタイプではありません。 普段は頑張り屋なので、周りが応援してあげたくなるような愛されキャラなのです。

(2)素直

愛嬌のある女性は、自分の感情を素直に表現します。 おもしろいときは笑い、嬉しいときは大喜び。 何かしてもらったときはすぐに「ありがとう」と感謝の言葉を口にし、自分が悪いときは素直に「ごめんなさい」が言えます。 意地を張ることなく、素直なところが男性から見て非常に可愛いのです。

(3)好奇心旺盛

愛嬌のある女性は、どんな話題でも興味深そうに聞きます。 好奇心旺盛なので、話題も豊富で誰と会話しても盛り上がりますよ。 ユーモアのセンスもあるため、男性からも「彼女と話すと楽しい」と思われるのです。

(4)基本的に誘いを断らない

愛嬌のある女性はノリがいいため、基本的に誘いを断りません。 食事や飲み会に誘われたら「ちょっと考えさせて」などと言わず、その場でOKするノリの良さがあり、男性からも好感を持たれます。 お誘いだけでなく人の頼みも断れないお人好しなところがありますが、愛嬌があるため困ったときは周りが助けてくれます。 性格が良く、周りを楽しい気分にさせてくれる愛嬌のある女性。 一緒にいると元気がもらえるので、男性からも人気の的になりやすいのです。 モテたい人は、男性が可愛いと思う愛嬌を身につけましょう! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる