1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女ってチョロいなぁ…女性を弄ぶ【軽い男がするLINE】の特徴

女ってチョロいなぁ…女性を弄ぶ【軽い男がするLINE】の特徴

  • 2021.4.28
  • 4445 views

世の中には、1人の女性を大事にする男性もいれば、息を吐くように複数の女性へちょっかいをかける男性もいます。 軽い男に引っかからないために、LINEの特徴を頭に入れておきましょう。 今回は、女性をもてあそぶ軽い男がするLINEを4つご紹介します!

(1)「かわいいね~」

軽い男は、女性に対して「かわいい」「きれい」「美しい」など何のためらいもなく容姿を褒めちぎれます。 それこそ、息を吐くように「かわいいね~」を連発すると、色々な女性に言ってきたのがわかりますね。 また、「こんなかわいいと思ったのは君が初めてだよ!」と「初めて」を連発する男性も怪しんでいいでしょう。

(2)「〇〇ちゃんと2人でお出かけしたい!」

軽い男は、一刻も早く関係を進展させたいと思っています。 そのために、「2人でお出かけしよう!」とデートのお誘いが多いです。 LINEで少しずつ関係を深めるより、2人きりで会って手っ取り早く済ませたいのが軽い男の心理なんですね。

(3)「俺人を楽しませることが好きなんだ!」

男性の中で、「人を楽しませることが好き!」「誰かに喜んでもらえればそれでいい!」と豪語する人がいます。 この発言は要注意で、「他人のため」と言いつつ、最終的に自分の思い通りにしたい男性が多いです。 また、善人アピールすることで、「早く女性を自分のものにしたい」という思惑もあります。

(4)「うち来る?」

やたら自宅へ来させようとする男性も要注意です。 「最近新しいゲーム買ってさ~」「新しくプロジェクター買ったから映画見る?」など、自宅にある新しいもので女性をおびき寄せる男性がいます。 誠実な男性は、むやみに自宅へ呼ぼうとはしないので、自宅に誘う男性は高確率で軽いです。 軽い男の特徴は、女性が考える暇を与えないほど積極的にアプローチすることです。 「そんなに私のことが好きなら……」と下手に許してしまうと、後々後悔するかもしれませんよ! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる