1. トップ
  2. 恋愛
  3. 頭の中はあなただけ!彼の心をがっつり掴む方法4つ

頭の中はあなただけ!彼の心をがっつり掴む方法4つ

  • 2021.4.28
  • 2849 views

片思いの彼を振り向かせるにはどうしたらいいと思いますか?
意中の彼を振り向かせるためには、ちょっとしたテクニックが必要です。
今回は彼の心をがっつり掴む4つの方法をご紹介します!

積極的に好意をアピール

自分に好意があると気づいた途端に、その男性を意識してしまうことってありますよね。
それは男性も同じで、自分に好意がある女性には特別な感情を抱きやすくなるのです。
彼の心を掴むためには、積極的に気持ちを伝えることが大事。
気持ちをアピールすることで、彼にあなたの存在を意識させることができます。

笑顔を見せる

女性の笑顔が好きな男性は多いです。
常に笑顔でいると、相手に「明るく親しみやすい人」という印象を与えることができます。
どれだけ容姿が整っていても、いつも暗い顔をしている女性は「近寄りがたい人」というイメージを持たれてしまうでしょう。
女性の笑顔は男性の心をがっつり掴む最大の武器といえます。
気になる男性には笑顔でアピールしてみてくださいね!

ボディタッチ

男性は女性に触れられると「もしかして俺に気があるのかな」とドキッとするようです。
会話中に彼の腕や肩にポンと触れたり、隣に座っているときに彼の太ももにそっと手を置いてみてください。
彼はあなたのを意識せずにはいられなくなるでしょう。

さりげない気遣い

男性は自己中心的な考え方をする女性よりも、思いやりを持った行動ができる女性に心惹かれます。
彼が疲れているときには「おつかれさま」と言ってコーヒーを差し入れたり、「ゆっくり休んでね」と声を掛けるのもいいでしょう。
自分を気遣ってくれる女性には、好意を持ちやすくなります。




ちょっとしたテクニックを使うことで、彼の心をがっつり掴むことができます。
この4つの方法を取り入れて、意中の彼に積極的に気持ちをアピールしてみてはいかがでしょうか?


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる