1. トップ
  2. ファッション
  3. クオリティが神!【ユニクロ】の「ライトアウター」にオシャレさんが注目してるって噂

クオリティが神!【ユニクロ】の「ライトアウター」にオシャレさんが注目してるって噂

  • 2021.4.28
  • 1952 views

春先は寒暖差も激しく、軽めのアウターが重宝されるシーズン。 実はあの【ユニクロ】で、ファッショニスタも注目する「ライトアウター」が手に入るんです! 今回はさっと羽織るだけでサマになる、お手本コーデとあわせて紹介していきます◎

周りと差がつくホワイトデニム♡

出典:WEAR

デニムカバーオールはオフホワイトを選ぶことで、春らしさもアップします。 流行りのバンドカラーを取り入れた、こなれたデザインが一押しポイント◎ サイズ大きめのアウターのおかげで、肩肘張らないモノトーンコーデに仕上がっています。

スポーティーなワンマイルスタイル

出典:WEAR

ロング丈のナイロンジャケットが、スウェットパンツを格上げ♪ スポーティーなのに、大人っぽく感じさせるバランスの良さが絶妙です。 色味を黒とグレーで揃えているので、すっきりまとまって見えますね!

重たくならない、こんなロングコートが欲しかった!

出典:WEAR

ロングコートは重たいと思われがち。 そんな固定観念を吹き飛ばすアウターがこれ! 襟を立てて着こなせば、縦長のラインが美しいシルエットを作ってくれます。 飾らないデザインなのに、思わず目を引かれる存在感がたまりません。 ころんとしたバッグは、可愛らしいアクセントとしてぴったりですね。

気取らないカバーオールでゆるくキメる♪

出典:WEAR

カジュアルなデニムアウターは、どんなコーデにもあわせやすい万能アイテムです◎ ビックサイズの襟やポケットが、カバーオールの個性を引き出してくれます。 さらに明るい白のスウェットパンツが映えて、おしゃれ感満載! まったりと休日を楽しむリラクシングスタイルは、必見ですよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではKumika⭐︎様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer : moko2020

元記事で読む
の記事をもっとみる