1. トップ
  2. ファッション
  3. これで3,000円以下なの!?売り切れ直前!【GRL】の旬のホワイト系アウター♡

これで3,000円以下なの!?売り切れ直前!【GRL】の旬のホワイト系アウター♡

  • 2021.4.28
  • 1244 views

メンズライクな1着でも、清潔感と女性らしさを保持できるホワイト系アウター。ロングシーズン着回せて、幅広いコーディネートに対応できるのも嬉しいポイントです。そこで今回は、おしゃれ女子の間で話題になっている【GRL】のホワイト系アウターを特集。着こなしのコツも合わせてお届けします。

ダボっとしたサイズ感が今っぽい1枚

前後で裾の長さが違うアシンメトリーデザインと、ゆったりしたサイズ感が今っぽいGRLのジャケット。メンズライクな着こなしにはもちろん、甘さのあるブラウスやワンピースの引き締め役としても大活躍の1枚です。きれいめなフレアパンツで、レディとハンサムのいいとこ取りを狙うのも素敵ですね。スニーカーもアリだけど、スクエアトゥのフラットシューズで今っぽさとこなれ感を加えてみて。

ボリュームスリーブのカーディガン

一見ガーリーなカーディガンですが、袖以外はすっきりしたデザインなので大人の女性でも取り入れやすい1枚です。ピスタチオカラーを差し色に、白多めでコーディネートすると季節ムードがぐっと高まります。キャッチーな大きめバッグで、モダンなテイストに仕上げるのも◎ 足元はスニーカーを採用してメンズライクに落とし込み、バランスを整えて。

クリーンな白のデニムジャケット

デニムジャケットはブルーが定番ですが、白にスイッチするといつもと違う新鮮な印象を与えられます。小花柄のガーリーなスカートの甘さをちょうどよく引き算して、甘さと辛さのバランスを整えるのにも貢献してくれますよ。抜け襟で着崩すことで、こなれ感もぐっとアップします。足元はスニーカーでラフに仕上げるのもアリ、ヒールでレディに着地するのもおすすめです。

ボリュームスリーブのマウンテンパーカー

GRLのマウンテンパーカーは今、おしゃれ女子たちの間で着まわし力が高いと話題になっている1枚。袖のボリュームが今っぽく、メンズライクにもガーリーなコーディネートにもハマります。ワントーンに落とし込むと、トレンドライクな着こなしに。ディテールが凝っているから、シンプルなアイテムで構成しても野暮ったい印象になりません♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omina1008様、@chicchimo5様、@yoahiru35様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura

元記事で読む