1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「大好きだよ♡」はどうでもいいサイン?男性の意外な遊びサインを見分けろ!

「大好きだよ♡」はどうでもいいサイン?男性の意外な遊びサインを見分けろ!

  • 2021.4.28
  • 3113 views

恋人のつもりでいたのに、相手にとっては遊びだった!というケースは珍しくありません。
遊びか本気かを見抜くには、絶妙なサインに気づくことが大切です。
今回は、男性の意外な遊びサインを4つ紹介!ぜひ参考にしてみてください。

デートは二人きりになれる場所が多い

男性が遊びの女性とデートするときは、人目につかない場所を選ぶことが多いのです。
誰かにデートしている姿を見られたくないのと、単純に下心しかないのが理由でしょう。
デート場所は自宅やホテルばかり、人の多いテーマパークなどは避けたがるなどが思い当たるなら、遊びサインかもしれません。

都合が悪いと「大好きだよ」で誤魔化す

しかし使い方によっては、本気度が高いとは言えないのです。
例として、都合が悪いと「大好きだよ」で誤魔化すような使い方も、男性の遊びサインとして考えられます。
心からの愛の言葉ではなく、遊び人男性が使うことの多いテクニックなんです。
軽々しく使う「大好きだよ」の言葉に、うっかり騙されないようにしましょう。

急に「会いたい」と連絡がくる

大好きな彼に「会いたい」と言われるのは、正直嬉しいですよね。
急な呼び出しでも、つい彼の元へ会いに行ってしまう女性もいるでしょう。
ですが、彼から急に「会いたい」と連絡がくるのは、遊びのサインかもしれません。
本心で会いたいと思っているのではなく、単に都合のいい女として呼び出している可能性が高いです。
もしも彼が本気なら、好きな女性の都合や迷惑を考えて、急に呼び出すようなことはしないでしょう。

会うたびにイチャイチャしたがる

恋人とイチャイチャしたいのは自然なことですが、会うたびにイチャイチャしたがる場合は注意が必要です。
とくに時間がないときや、そんな雰囲気じゃないのにイチャイチャしがたるのは、男性の遊びサインかもしれません。
遊び相手の女性とは当然ヤリモクなので、どんな場面でもイチャイチャしたがるものなんですね。
本気の相手なら、タイミングや雰囲気など、相手の気持ちも考えるのが普通です。


いかがでしたか?
本気と遊びのサインは、しっかり見抜けるようになりたいですね。


(ハウコレ編集部)






元記事で読む
の記事をもっとみる