1. トップ
  2. 恋愛
  3. そんなんされたら惚れてまう♡彼を虜にする「マル秘テク」って?

そんなんされたら惚れてまう♡彼を虜にする「マル秘テク」って?

  • 2021.4.28
  • 1901 views

今回は彼を虜にする「マル秘テク」を大公開! マル秘テクを使って、彼からいつまでも愛される存在であり続けましょう。 もう彼があなたに冷める瞬間なんてきっとやってきません♡

(1)可愛く甘えていく

「このストラップ可愛い!おそろい持ちたいな♡」と可愛く甘えていきましょう。 男性は「なんて可愛いことを言うんだ!」とキュンキュンしちゃう。 男性だって彼女とおそろいのストラップを持つのは嬉しいものです。 きっとあなたにプレゼントしたいと思って買ってくれますよ。

(2)だらしないところも受け入れる

男性は特別な女性の前では素でいられるので、だらしないさが目立つことがあるでしょう。 男性とはこうあるべき!と思っている女性は、ついついダメ出しをしてしまうかも。 男性が虜になるのは、ダメ出しをせずにどんな自分も受け入れてくれる女性です。 海のように広く寛大な心で受け止めてくれる彼女にますます心が惹かれていきます。

(3)聞き上手になる

男性だって理不尽で納得いかない不満や悩みを抱えているものです。 でも、それを女性に話してしまうのはかっこわるいと思っていることがあります。 なので、男性が話しにくい不満や悩みまで話せるほどに聞き上手になりましょう。 初めは男性もダサいと思われたくないから警戒しながら話すはず。 でも何度か話すことで警戒が解かれ、心を許す存在になっていきます。

(4)彼と2人きりのときに露出させる

大勢の目がある場所でのデートでは、ジャケットを羽織るなどして肌を露出させないようにしましょう。 彼はあなたの肌を見たいけれど、他の男性には見られたくないはずですからね。 なので、個室での食事やカラオケなど人の目がない場所でジャケットを脱ぎます。 肌が露出していく様子を見られるようにゆっくり脱いでいくと男性はたまりません。 彼といつまでもラブラブであり続けるには、ちょっとしたコツがいるようですね。 今日から取り入れられる簡単なマル秘テクばかりでした。 きっと彼のあなたへの気持ちが高まって幸せいっぱいの日々が手に入ります。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる