1. トップ
  2. 桐谷美玲、雨に濡れる新CMでスタッフも見ほれる美しさ…肌の手入れは「とにかく保湿」

桐谷美玲、雨に濡れる新CMでスタッフも見ほれる美しさ…肌の手入れは「とにかく保湿」

  • 2021.4.28
  • 1444 views

桐谷美玲が出演する株式会社ネイチャーラボの新CM「リッツモイストローション 潤いのLITS」篇が、5月1日(土)より全国で順次放映される。

【写真を見る】CMのラストで、幸せそうな表情を見せる桐谷美玲

同社コスメ「LITS」のイメージキャラクターを務める桐谷が出演する新CMは、深い森の中で雨を浴びる彼女をドラマチックな映像で切り取り、商品の特性である“潤い”を表現したもの。

大人っぽく印象的なアップから始まり、途中からは傘を投げ捨て、無邪気に生き生きと自然の恵みを楽しむ桐谷。大人っぽさと無邪気さを兼ね備えた桐谷の多彩な表情は、それぞれのライフステージで、ありのままに輝ける女性を応援するという「LITS」の世界観を表している。

撮影は3月のまだ肌寒い森の中で行われ、風の影響で雨のコントロールが難しく幾つかテイクを重ねるも、桐谷は本番が始まると雨に濡れながらも見事な笑顔で好演。夕暮れのシーンでは美しい夕焼けの中で佇む桐谷に、モニター越しにスタッフが見入ってしまう瞬間もあったという。

桐谷美玲インタビュー

――CMの見どころを教えてください。

雨の降る中、傘を投げるシーンがあります。ドラマチックに笑顔になるというところを是非見ていただきたいです。

――撮影で印象に残っていることを教えてください。

まあ濡れたなと(笑)。ただ、すごくきれいな光の中で撮っていただけたので完成がとても楽しみです。

――普段お肌のお手入れで気を付けていることはありますか?

とにかく保湿です。もうそれに尽きるかなと思うんですけど、化粧水で本当に丁寧に丁寧に馴染ませて肌の隅々まで浸透させて潤わせてから、フェイスマッサージをしてむくみを取ってあげるというのが日々のルーティンです。

――最近笑顔であふれたエピソードはありますか?

元々犬を飼っているんですが、そこに最近息子が生まれて。初めは2人が戸惑っていて少し距離感があったのが、最近ちょっと一緒に寝る瞬間が出てきたり、おもちゃで一緒に遊んでいるのを見たときは嬉しくてニヤニヤしてしまいました。

元記事で読む
の記事をもっとみる