1. トップ
  2. メイク
  3. モテ男の心をつかむ秘訣。ヘイリー・ビーバー流【愛され顔を作るビューティルール】4つ

モテ男の心をつかむ秘訣。ヘイリー・ビーバー流【愛され顔を作るビューティルール】4つ

  • 2021.4.28
  • 2977 views

最近美しさがグッと増していると評判のヘイリー・ビーバーといえば、超人気アーティストのジャスティン・ビーバーの妻としても有名です。そんな彼が今も「ヘイリーはパーフェクト!」と叫ぶほど、美しさをキープしている彼女。早速、世界一のモテ男の心をギュッと掴んだ【愛され顔を作るビューティルール】に迫っていきましょう。

(1)こまめな美容液保湿で素肌をケア

仕事でヘビーなメイクをすることがあるゆえ、普段はできるだけナチュラルかつ、時にはすっぴんで素肌力を大事にするのがヘイリー流。中でも特徴的なのは“美容液でこまめに保湿ケアすること”です。こまめな保湿ケアはミスト状の化粧水で行うのが一般的ですが、ヘイリーはビタミンたっぷりの美容液。「移動時間は肌に栄養を与えるのが大事。仕事柄いろんな人に肌を触られるし、メイクもヘビーだから、肌がリラックスできるようにケアするの」と肌にたっぷりの栄養を与える美容液が大切と主張しています。

(2)デイリーメイクは“素肌感”を大切に

スキンケアだけでなく、デイリーメイクも“素肌感”がキーワードというヘイリー。普段は「ちょっとのコンシーラー、パウダー、そしてハイライトを頬にのせるだけ。それからリップバーム、アイブロウ、マスカラで完成よ」とまさにミニマムなメイク。美肌キープの鍵と言えそうです。

(3)お風呂でリラックス

「ドラマ『フレンズ』でチャンドラー(マシュー・ペリー演)がお風呂にハマるエピソードがあったけど、あれは私そのもの」と明かしたヘイリー。普段からお風呂でキャンドルを灯して、大好きなボディスクラブとボディローションをすり込むのがルーチンのようです。

(4)メンタルのヘルスケアを欠かさない

かねてから「身体や外見だけでなく、心の健康が大切」と語っていたヘイリー。特に運動することでメンタルを健康な状態をキープしていると言います。そんなヘイリーが習慣にしているのがピラティス。また、ジャスティンともジムに行ったり、ボクシングを行なうこともあるそうです。さらに、「定期的にセラピーも受けることで心のバランスを保っている」とも告白しています。

肌と心のケアを通して自分らしさを大切にしているからこそ、世界一のモテ男のジャスティンから愛を一身に受けているヘイリー。ぜひ、ヘイリーのビューティルールを参考に、心地良いケアを習慣化することで、自分らしい美しさを磨いてみてくださいね、<text:ピーリング麻里子 top image:DFree / Shutterstock.com>

元記事で読む
の記事をもっとみる