1. トップ
  2. 恋愛
  3. ウーマンエキサイト6月人気記事ランキング! 

ウーマンエキサイト6月人気記事ランキング! 

  • 2014.8.2
  • 768 views

ウーマンエキサイトの人気コラム記事を振り返る、「ウーマンエキサイト人気記事ランキング」。6月の人気記事は、恋愛コラムが上位のほとんどを占めました。やはりいつの世も、女子が気になるのは恋愛なのですね。どんな内容の記事が人気だったのか。では、人気順にスタート!

【1位】誠実そうに見えるけど実は遊び人な男性の特徴

【2位】キスが命取り?彼の気持ちが一気に冷めてしまうキスって?【前篇】

誠実そうに見えるけど実は遊び人、これは引っかかってしまいそうなだけに、困りものですよね。遊び人なら、いっそ遊び人らしくしておいてくれればいいのに。でも、そんな都合のいいようにはいかないので、ぜひ特徴を覚えておいて。

【3位】女子の「可愛い」は通用しない? 男性ウケの良くないヘアスタイル

彼氏ができたら、キスをするまでの準備をぜひスタートさせて。キスに準備なんているの? と思った人、もしかするとこれまでキスのために彼の気持ちが冷めてしまったことがあるかもしれません。知っておいて損はないはず。

【4位】男性が求める美しい上半身、6つの共通点【後編】

自分ではおしゃれのつもりだったり、女友達にかわいいとほめられたりしても、実は男性からはNGの髪型があるから要注意です。もし男性ウケを意識したいのなら、美容院に行く前にチェック!

【5位】キスが命取り?彼の気持ちが一気に冷めてしまうキスって?【後編】

下半身は運動したり、ダイエットしたりすればステキなプロポーションがゲットできますが、気になるのは上半身、それも胸ですよね。やはり男性から見てステキな胸になりたいもの。そのための方法をご紹介。

【6位】本当のところはどうなの!? スピード婚の成功例と失敗例

彼のことが好きであればキスに夢中になってしまうものかもしれませんが、彼の気持ちを冷めさせないためにも意識しておくべきことは覚えておいて。特に、彼とキスするのは大好きという人は要注意です。

【7位】気持ちが分からない彼と急接近する方法6つ【前編】

早く結婚したいと焦っている人にとっては、スピード婚は憧れのひとつかも。けれども、実際のところスピード婚の結果がどうなるか気になりますよね。もちろん成功もあれば失敗もあるようです。

気になる彼がいて、何となくいい雰囲気だけど、そのまま変化なし。そんなときは自分からちょっとした行動を起こしてみると、それをきっかけに進展があるかも。決して難しいことではないので、知りさえすれば行動できるはず。

【8位】不倫から抜け出せません! 【ひかりの恋愛お悩み相談】

【9位】男性にとって「恋愛する女性」と「結婚する女性」は別?

いけないことだとわかっていても、本人にしてみればなかなかやめられないのが不倫。不倫をしていることに苦しむ女性のお悩みへの回答は、わかりやすく、説得力があります。現在不倫中の人はぜひ読んでみて。

【10位】男ウケする鉄板モテヘアとは?黒髪が色っぽい「石原さとみ風ヘア」

周りの友達が次々結婚していって、ひとりだけ置いていかれると、どうして自分は結婚できないのか考え込んでしまいますよね。まして、彼氏がいないわけではなければなおさらです。結婚する女性の共通点を知って、参考にしてみては?

ドラマ『失恋ショコラティエ』のかわいさに憧れている女子はぜひ参考にしてほしい、「石原さとみ風ヘア」を紹介。バリエーションはいろいろあるから、自分の好みにぴったり合うものをみつけて、美容院へ行くときの参考に。

いかがでしたか。今、同世代の女子たちが注目していることがよくわかりますよね。女子会などで話題にすれば盛り上がるかもしれないから、ぜひぜひチェックしておいて。

(ランキング計測期間:2014/6/1~2014/6/30)

の記事をもっとみる