1. トップ
  2. ファッション
  3. ヘイリー・ビーバーのスタイリストが語る 「ジャスティンはいつもヘイリーの美しさに呆然としてる」

ヘイリー・ビーバーのスタイリストが語る 「ジャスティンはいつもヘイリーの美しさに呆然としてる」

  • 2021.4.28
  • 413 views
ELLEgirl

エンタメサイト「E!」のインタビューに答えたメイヴ・ライリー。メイヴはミーガン・フォックスやシアラら多くの女性セレブのスタイリングを手がける売れっ子。その中でも特におしゃれなことで注目を集めているのがヘイリー・ビーバー。メイヴとヘイリーはプライベートでも仲がいいことで知られている。今回のインタビューではヘイリーのファッションの秘密を明かした。

courtesy of Maeve Reilly via Instagram

メイヴ曰く「ヘイリーも私もリアーナにインスピレーションをもらっている。いつでもね」「あとはロージー・ハンティントン・ホワイトリー。彼女はクラシックで洗練されていて美しい女性の完璧な見本」「ノスタルジックなムードを楽しみ、90年代ファッションに注目している」。でも一番大切なのはその日の気分。「ヘイリーのファッションで一番大切にしているのはフィーリング。『ありのままの自分だって気持ちになる?』『しっくりくる?』っていう感じなの。ムードとその日のヘイリーの予定次第」。

「ヘイリーはとても素晴らしいしいつもコラボレーションしてくれる。例えば先日彼女は私が持ってきたグリーンのジャケットを着たのだけれど、ヘイリーはそれを家で自分でスタイリングした。私たちはとても似た美学を持っている。素晴らしい趣味の持ち主よ。100%自分でコーディネートできる。私がこれをしろとかあれを着ろとか言うことはない。私は彼女に夢中よ」と称賛している。

ELLEgirl

気になるのはそんなヘイリーのファッションに対する夫ジャスティン・ビーバーの反応。メイヴによると「彼はヘイリーのスタイルをものすごく気に入ってると思う。私が一番好きなのはジャスティンが部屋に入ってきてヘイリーを見て、その美しさに呆然としてしまったりどんなに素敵か絶賛したりする瞬間」。ちなみにメイヴによると「シアラと夫のラッセル・ウィルソンも同じよ。ラッセルはいつも部屋に入ってきて”ワオ”って言うの。恋人からそういう言葉を聞くこと以上に女性にとって素敵なことってないわよね」。ヘイリーとジャスティンも、シアラとラッセル・ウィルソンもいつもラブラブだけれど、夫婦円満の秘訣はこんなところにもあるのかも!

元記事で読む