1. トップ
  2. 恋愛
  3. いちゃいちゃタイム発動!男がいじりたくなるM系女の子の特徴とは

いちゃいちゃタイム発動!男がいじりたくなるM系女の子の特徴とは

  • 2021.4.28
  • 1490 views

最近はS系男性にはもちろんのこと、Sではない男性からもM系女の子が人気を集めているのだとか。
今回は男性から大人気のM系女の子の魅力的な特徴をご紹介します。

実は積極的

M系の女の子は大人しいのではと思っている人も多いですが、実は意外と積極的。
たとえ積極的にいって拒否されたとしてもいいと思っているのです。
いちゃいちゃして彼が喜んでくれても嬉しいですし、嫌がられて少し怒られてもなぜか嫌な気持ちにはならないのがM系の女の子の不思議な特徴。
ちょっぴり苦しい状況にもゾクゾクしてしまうM系の女の子は、失敗を恐れないので挑戦的な態度を取るのです。

頼まれると断れない

M系の女の子は頼まれると断ることができないのも特徴の一つ。
全くできないことはさすがに引き受けませんが、少し無理をすればなんとかなるお願い事は、必要とされているという欲求が満たされるため、引き受けてしまうのです。
M系の女の子は少し変わったいちゃいちゃをお願いしても断れないので、恥ずかしそうに受け入れる姿がS系男性にはたまらないようです。

見返りを求めない

とにかく相手に尽くすM系の女の子。
尽くすことに喜びを感じているので見返りは求めません。
S系の女の子も一途な子は多いですが、見返りを要求してくるのが特徴。
「これだけ私も尽くしているのだから、同じように返して......。いやそれ以上に愛して!」といってくるのです。
そのため自分がSではなくても、M系の女の子の方が扱いやすいので人気なのです。

柔軟性がある

何にでも染まることができる柔軟性に長けているのはM系の女の子の特徴の一つ。
悪く言ってしまうと自分がないのかもしれませんが、相手に合わせること、相手の色に染まることで喜びを感じられるのです。

M系の女の子は可愛いのでついついいじりたくなる存在。
なんといっても尽くしてくれる姿がたまらなく可愛いので、S系ではなくともM系の女の子との恋愛を楽しんでみてくださいね。
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる