1. トップ
  2. ファッション
  3. 3,000円以下!激かわ萌え袖でシルエットが神!【ap retro】のマウンテンパーカーがキテる!

3,000円以下!激かわ萌え袖でシルエットが神!【ap retro】のマウンテンパーカーがキテる!

  • 2021.4.28
  • 864 views

今回はおしゃれ女子がこぞって愛用している【ar retro】のマウンテンパーカーを取り入れた、おしゃれなコーディネートを特集。ボリュームのあるスリーブが今年らしい1枚で、メンズライクなスタイリングにはもちろん、キュートなコーディネートのバランスを整えたいときにも重宝します。それでは早速、高見えするコーディネート術をチェックしていきましょう。

モノトーンでシックに

黒のオーバーオールに、マウンテンパーカーを羽織ったモノトーンコーディネート。どちらも広がりのあるシルエットですが、モノトーンで構成することでコーディネートがぐっと引き締まってバランスが整います。足元はスニーカーでカジュアルに着地するのもOK、フラットシューズでレディな足元に仕上げるのもおすすめです。ショルダーダウンして着崩すと、こなれ感もアップします。

マイルドなカラーでやさしい印象に

スタンドカラーの白シャツに、ベージュのワイドパンツを合わせたコーディネート。きれいめな着こなしにar retroのマウンテンパーカーを羽織ってメンズライクに誘導することで、一気に今っぽいスタイリングへとシフトできます。全体的にはマイルドなやさしい色で構成しているため、親しみやすいい印象を与えられますよ。

ワントーンで今っぽく

メロウフリルのカットソーとフレアスカートで構成したレディライクな着こなし。女性らしいルックスにあえてマウンテンパーカーの外しが、抜け感のあるスタイリングを叶えます。ワントーンに落とし込むことで、今っぽい着こなしに着地できますよ。せっかく作った抜け感を損なわないために足元はきれいめに仕上げず、スニーカーでラフな感じを演出するのがおすすめです。

きれいめなスタイリングにリラックス感をプラス

チュニック丈のカットソーに、エレガントなパンツを合わせた大人カジュアルコーディネート。ノスタルジックな雰囲気漂うパンツがカットソーをクラスアップして、都会的な着こなしへと導いているのもポイントです。そこへマウンテンパーカーを肩にかけて着崩すことで、肩の力が抜けたエフォートレスなスタイリングが完成。カーキだからリラックスムードはありつつも、知的な印象を与えられます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@waaaaamm様、@yoahiru35様、@moimaru6様のWEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura

元記事で読む