1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【これ、付録です!】幸運呼び込んでくれそうな、コウノトリ柄。

【これ、付録です!】幸運呼び込んでくれそうな、コウノトリ柄。

  • 2021.4.28
  • 4060 views

ふわりとやさしく丁寧な暮らし方を提案する「リンネル」(宝島社)の6月号に「marble SUD(マーブルシュッド)の幸運のコウノトリ柄お買い物バッグ&花刺しゅうメッシュポーチ」が付録として登場した。

鮮やかなブルーが眩しい「コウノトリ柄お買い物バッグ」は、お弁当が傾きにくいたっぷりマチ付きタイプ。たくさんお惣菜を買った日も、お弁当にスープジャーもフルーツも持って行きたいときにも大活躍してくれる。

また、くるくるくると巻いて、内側に付いているゴムで止めるとこんなにもコンパクトになる。

そして、ポーチはメッシュ生地を使用。カバンに入れやすいマチの小さめサイズなので、リップやミラー、替えのマスクを入れるのに最適だ。

また、あしらわれたお花の刺しゅうがシンプルで可愛く、リップを塗り直すたびに元気をもらえそう。ナチュラルなデザインなので、カジュアルコーデのお供にオススメだ。

朗らかな笑顔の黒木華が表紙!

白のトップスに、オーバーオールが印象的な黒木華さんが表紙を飾るのは、「リンネル 2021年6月号増刊」(宝島社)だ。そんな今月号の特集は、「そよぐ風と色を味方に春から初夏の心地よいおしゃれ」である。詳細は下記の通りだ。

Part1
女優・奈緒さん×小説家・瀧羽麻子さん
春ときどき初夏、装い良好
Part2
悩めるこの時季...
春から初夏、着こなしをアップデート!

そのほかにも

心ときめく春アクセサリー
日々を楽しむ、心地よい暮らしのたね
透明感を引き出すためのヒント集

など、春から初夏にかけて知りたい情報が盛りだくさん。

ついこの間まではコート必須の天気だったのに、今ではこんなにも陽射しが綺麗で、爽やかな気候となった。本特集をチェックして、これからの季節をさらに楽しんでいこう。

また増刊号は、セブン‐イレブン、セブンネットショッピング限定販売。

元記事で読む
の記事をもっとみる