1. トップ
  2. レシピ
  3. パスタ大好き主婦が絶賛…!【コストコ】の本当においしい『パスタソース』

パスタ大好き主婦が絶賛…!【コストコ】の本当においしい『パスタソース』

  • 2021.4.28
  • 4992 views

コストコにはさまざまなパスタソースがありますね。 おいしいうえに安いので、パスタソースはコストコで買いだめする人も多いのではないでしょうか。 今回は、コストコの本当においしいパスタソース3選をご紹介します。

(1)バリラ ナポリターナ

日本のスーパーでもおなじみのパスタブランド「バリラ」。 コストコにはバリラの瓶入りパスタソース「ナポリターナ」が売っています。 イタリア産トマト100%にたまねぎやにんじん、ハーブなどが入ったパスタソースなので、お好きな具材に混ぜるだけで簡単にトマトベースのパスタの完成です。 コストコでは6本入りが1398円(税込)なので、1本あたり233円。 他のお店で買うよりかなり安く買えますので、トマトベースのパスタが好きな人はコストコで買っておいてはいかがでしょうか。

(2)バリラ ペーストジェノベーゼ

続いても同じくバリラのパスタソースです。 「ペーストジェノベーゼ」は、100%イタリア産朝摘みバジルを使用したソースで、チーズの王様パルミジャーノが使用されています。 3本入りで998円ですが、セールのときは798円で売っていることもあるようです。 しかし、998円でも他のお店に比べたらかなり安くてお買い得ですよ。 1瓶で4人分なので、容量もたっぷりで使いやすいパスタソースです。 ジェノベーゼが好きな人は、コストコで買ってストックしておいてはいかがでしょうか。

(3)クラシコ パスタソース

こちらはコストコで定番人気のアメリカ産パスタソースです。 トマトの果肉がゴロゴロと入った美味しいパスタソースなのですが、パスタ以外にもトマトの煮込み料理に使ったり、ピザソースとして使ったりできますよ。 1瓶に907gも入っていて、3本パックで1180円なので、コスパが高いところも魅力です。 トマトソースのパスタが好きな人は、ぜひ使ってみてくださいね。 コストコのパスタソースを常備しておけば、いつでも手軽に本格パスタが作れます。 人気のパスタソースもかなり安く買えますので、パスタ料理をよく作る人はコストコのパスタソースをぜひチェックしてください。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※インフルエンサー@ittoku_channel様、@costco__1様の投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年4月21日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる