1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ★今日の運勢★2021年4月28日(水)12星座占いランキング第1位は蠍座(さそり座)! あなたの星座は何位…!?

★今日の運勢★2021年4月28日(水)12星座占いランキング第1位は蠍座(さそり座)! あなたの星座は何位…!?

  • 2021.4.28
  • 7083 views

今日の占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、毎日運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)4月28日(水)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の橘 冬花(たちばな・ふゆか)さんが占います。今日の第1位は蠍座(さそり座)! あなたの星座は何位……?

【1位】さそり座

周りと自分を比べてしまいそうな日。どんな状況であったとしても、必ずあなたに勝利の女神がほほ笑んでくれるようです。人は気にせず、自分のことだけに集中したほうが、運気が上向きになってきます。

【2位】うお座

幸運が舞い込んできそうな日。思いもよらぬ出来事が起きたり、好きな人から連絡が来たり、とても嬉しいニュースが舞い込んで来たりしそうなラッキーな日になりそうです。

【3位】かに座

今までやってきたことが報われるときがくるようです。周りの人が助けてくれたり、仲間が増えたりして、勢いが増していきそうです。自分がやるべきことに悩んでいる人は、今日から何かを初めてみるのも良いでしょう。

【4位】おうし座

家でゆっくりと過ごすと運気が上がっていきそうです。掃除をしたり、部屋の空気を入れ替えたり、料理を作ったりするのも良いでしょう。健康のバランスを考えて料理をすると◎

【5位】やぎ座

何だか不思議なことに興味が湧いてきそうな日。今まで知らなかった未知の世界の扉を叩くような感覚を味うことができそうです。新しい扉を開けてみましょう。

【6位】いて座

今日はコミュニケーションを積極的にとると、あなたに新しい情報が舞い込んできて、有益な情報を耳にすることができそうです。今まで連絡をしていなかった人にも、久しぶりにしてみるといいでしょう。

【7位】てんびん座

人間関係が好転しそうな日。悩みがあった人は素直な気持ちを出すことで、つながりが深くなっていきそうです。自分から積極的に動いてみると良いでしょう。

【8位】みずがめ座

人が集まるところにツキがあります。今は集まれるタイミングではないので、オンラインで一緒にゲームをしたり、そんな関わり合いをしてみると良さそうです。気持ちが許せる人と集まりましょう。

【9位】しし座

健康状態に注意。寝不足や体の疲れを感じていませんか? ゆっくりと休む時間を作ることも大切です。リラックスできるパジャマを着たり、ハーブティーを飲んだり、自分のお気に入りを見つけましょう。

【10位】おとめ座

なかなか決められなくて、悩むことがありそうな日。悩んだら、直感的に楽しそうなほうを選んでみてください。頭で考えすぎてしまわないように気をつけてくださいね。

【11位】ふたご座

仕事で抱えている問題が解決に向かいそう。長い間抱えていた悩みがスッキリしそうです。でも油断大敵なので、気を抜かずに頑張るようにしてみてください。

【12位】おひつじ座

自分のなかでモヤモヤした気持ちが大きくなっていきそうです。問題が多すぎて、抱え込めなくなってしまっているので、まずは優先順位をつけて、どこから整理するのか考えてみてください。

【きょうの一言メッセージ】

いろいろなプロセスを選ぶことができます。それはあなたが、どんな道を歩んでいきたいかで決まります。あなたの人生において、行き着く場所は1つです。あなたが強く望むことで、そこに導かれていくのです。

■監修者プロフィール:橘 冬花(たちばな・ふゆか)

池袋占い館セレーネ所属。AmebaのSATORI電話占いにて、3年連続で殿堂入り。レイキヒーリングやシンギングボールヒーリングのヒーラーとしても活躍中。

Webサイト:https://selene-uranai.com/

YouTube:https://youtu.be/VL9IOcdC1V0

元記事で読む
の記事をもっとみる