1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【3COINS】のおしゃれな収納グッズ!本当に使えるおすすめアイテム

【3COINS】のおしゃれな収納グッズ!本当に使えるおすすめアイテム

  • 2021.4.28
  • 9765 views

3COINSの収納グッズがすごい!

300円の商品を中心に、さまざまなジャンルの商品が揃う3COINSは老若男女問わず人気がありますよね。

今回は3COINSで、おすすめの収納グッズを紹介させていただきます。使える収納グッズばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

3COINSでおすすめの大物収納グッズ

シンプルなふとん収納バッグ

こちらはシンプルなふとん収納バッグですが、ぬいぐるみを収納されているそうです。

すべて透明だと中身が丸見えになってしまいますが、下半分のみ透明になっているのですっきりしていますね。

ふとんが入るサイズなので色々な使い方ができそうです。

丈夫なクリアボックスバッグ

クリアボックスバッグは、とても丈夫な素材なので重たいものをたくさん収納できます。

こちらのクリアボックスバッグはLサイズなので、大物を収納したい場合にも重宝しますよ。

持ち手も長いので使いやすいですし、家の中はもちろん外に持ち出して使うことも可能です。

3COINSでおすすめの小物収納グッズ

出しっぱなしでもOK六角スライド小物入れ

六角スライド小物入れは、ケースをスライドさせて開け閉めできるようになっています。

指輪やピアスなどのアクセサリーだけではなく、よく使う目薬やリップクリームなど細々したものを収納しても良いですね。

シンプルなデザインなので、出しっぱなしにしていても生活感を感じさせません。

持ち運べるキャリーボックス

こちらのキャリーボックスは、ただの収納ボックスではありません。真ん中に持ち手がついているので持ち運びやすくなっているのが特徴です。

しかも、この持ち手は伸縮するので使わないときには持ち手を収納し、収納ボックス同士を積み重ねられるようになっています。

ありそうでなかった機能性抜群の収納ボックスです。

仕切りの位置を変えられるボックス

同じく持ち手がついた収納ボックスですが、仕切りの板がついているので自由に仕切って使えるところもおすすめのポイントなんです。

このように自由に仕切りをつけられるので収納したいものに合った収納ができます。

ホワイトとグレーの2色展開ですが、シンプルなホワイトはもちろんグレーも可愛いですね。

サイズが豊富なPP収納BOX

こちらのPP収納ボックスは角が丸く柔らかい素材で作られているので、安全でお子さんのいるご家庭でも使いやすいですよ。

S・M・L・平タイプの4サイズ揃っているので、収納したいものに合った収納ボックスを選べます。

ふたをしておけば、ボックス同士を積み重ねて収納できるところも便利です。

3COINSでおすすめの便利な収納グッズ

コスパ最強収納ケース8個セット

こちらの収納ケースは大・中・小の3つのサイズのケースが8個セットになっているんです。

ケース同士を連結させて使うこともできるので、ノンストレスで引き出し内もすっきりしますね。シンプルなグレーカラーなところも、おしゃれで素敵です。

縦も横も使える収納ケース

こちらの収納ケース8個セットは、縦に連結させても横に連結させて使うことができます。

どちらの向きでもOKですし、どのケース同士でも組み合わせられるので便利ですよね。キッチンやデスク内、収納ケースの中など、どこでも使えます。

便利なアイロンマットバッグ

こちらのアイロンマットバッグはアイロンを収納するためのアイテムですが、広げるとアイロンマットとして使えるんです。

アイロンマットをわざわざ買わなくても、広げるとアイロンマットになるなんて便利ですよね。アイロンも一緒に収納できるところがGOOD。

生活必需品のマスクボックス

こちら上はマスクを収納するためのマスクボックスで、下は持ち歩きに便利なマスクケースです。

マスクは私たちの生活になくてはならない必需品になったので、マスクボックスは使えますよね。

シンプルなデザインなので、玄関に置きっぱなしでも生活感を感じさせません。

3COINSでおしゃれに収納しよう!

今回は3COINSで手に入る、おすすめの収納グッズを紹介させていただきましたが、3COINSは生活感を感じさせない収納グッズがたくさん揃っています。

人気の商品はなかなか手に入らないこともありますが、新商品も続々と入荷しますのでぜひチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる