1. トップ
  2. スキンケア
  3. 「マスク生活の安心コスメ」優秀!ぷっくり唇になるリップコート

「マスク生活の安心コスメ」優秀!ぷっくり唇になるリップコート

  • 2021.4.28
  • 1319 views

プチプラなのにとっても優秀♡
マスク生活におすすめリップコートが新登場!

リップコートとは?

大人気“サボリーノ”や”ももぷり”を販売するBCLカンパニー。
スキンケアだけでなく、メイク用品も数多く発売。

そんなBLCカンパニーの“メイクハック”より、リップコートが新発売!

そもそもリップコートとは。
口紅の色モチをアップするアイテムのこと。

忙しい日もリップが長持ちする♡とっても便利なアイテムです。

そんなリップコートがプチプラで登場!

気軽に買えてとっても優秀♪
ぷっくり唇にもなれちゃう”プランプ&フィックスリップコート”を紹介します♡

プランプ&フィックスリップコート

せっかく楽しいカフェタイム。
口紅がカップに色移りしたり、お喋りしているうちにリップがとれちゃう・・・。

そんな時に便利なのが、リップコートです♡

これまでのリップコートは、単純に口紅の色モチを持続させるグロスコーティングでした。

しかし、“メイクハック”のリップコートは”プランプ効果“付き!
色モチUPだけじゃなく、ぷっくり唇になれちゃう万能アイテムなんです。

プチプラなのも嬉しいポイントです♡


■MAKE HACK(メイクハック)

プランプ&フィックスリップコート 7.4g
¥1,540(税込)

チップが衛生的!美容液効果も♡

“メイクハック”のリップコートは、チップタイプのため重ね塗りをしても口紅が剥げる心配なし!
使用後は拭き取りができるので衛生的にも◎

無香料ですが、少しだけ清涼感があります。

また、色ツヤをキープしてくれるだけでなく美容液成分もたっぷり♡

スクワランやコラーゲン・キイチゴエキス配合などの保湿成分でうるおいが長続きします。

ぷっくり唇♡プランプ効果!

ボリュプレックス配合で、塗るだけでぷっくりとしたボリュームのある唇に

色モチだけでなく、ツヤまで長持ちしてくれる優れものです♡

ベタつきの少ないとろみのあるテクスチャーで、マスク生活にも◎
シーンを問わずぷっくりリップが長続きします。

勝負の日でも、リップの色ツヤ崩さない♡
プランプ&フィックスリップコート”は今時リップメイクの新習慣

この機会に、ぜひチェックしてください♪

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる