1. トップ
  2. ファッション
  3. 【デニムシャツ】、今キテます!!ガーリーからコンサバまで集めちゃいました♡

【デニムシャツ】、今キテます!!ガーリーからコンサバまで集めちゃいました♡

  • 2021.4.28
  • 947 views

今の時期、毎日のレディースコーディネートに欠かせないのは、着回しが効いておしゃれに決まるトップス類ですよね。中でも、2021年は爽やかなイメージ満点のデニムシャツがキテるんです♡合わせるアイテム次第では大人っぽくもキュートにも着こなせちゃうから、まだ持っていない人も一枚は必ず手に入れておくのがオススメですよ♪気になるデニムシャツコーデを早速チェックしてみてくださいね◎

好相性なツヤめきスカート合わせで♡

出典:#CBK

大人の女性らしいラグジュアリーなムードが漂うサテン素材のプリーツロングスカートにマッチするのは、断然こなれ感たっぷりなデニムシャツ。デニムシャツは全体的にゆったりとしたシルエットですが、袖を無造作に捲り上げたりゆるくボトムスインすることで、作り込み過ぎない自然体なフェミニンさが強調されていますね。

きれいめコーデでデキる女子を演出♡

出典:#CBK

きれいめな質感のデニムシャツなら、週末のカジュアルコーディネートだけでなく、オフィス向けのきれいめなレディースファッションにも応用できちゃうんです。よりエレガントに見せるポイントは、首元巻きつけたクラシカルな柄スカーフ。ボトムスには爽やかさ溢れる白のワイドパンツをチョイスして、誰もが振り返るような着こなしを完成させてみてはいかがでしょうか。

カジュアルデートにはスカート合わせが◎♡

出典:#CBK

旅行やドライブデートなどアクティブな外出シーンには、普段はきれいめなコーディネートが多い人もスニーカーが履きたくなりますよね。そんな時にもうってつけなのが、カジュアルでありながらも上品なブルーのデニムシャツ。ふんわりとした揺れ感がロマンティックなベージュのリネンロングスカートを組み合わせれば、彼からのウケも満点なはずですよ。

思い切ってデニムonデニムコーデにトライ♡

出典:#CBK

シンプルな着こなしではちょっぴり物足りなく感じるファッション上級者さんなら、思い切ってトレンド最先端のデニムonデニムのコーディネートにチャレンジしてみては?デニムシャツとデニムパンツの色味のコントラストを意識して、メリハリ感を出すのがおしゃれなスタイルに見せるコツですよ。最後にベージュのトレンチコートをキリリと 羽織って、大人っぽく洗練されたトラッドカジュアルコーデに。

シーズンムード満点のゆるカジュアル♡

出典:#CBK

ゆったりとオーバーサイズなネイビーのデニムシャツに、あえてワイドパンツをコーデして重めに着こなすスタイルも今シーズンの人気ファッション。ボトムスまで暗いカラーだと全身がもっさりと見えやすいので、白のアイテムでパッと明るい印象のコーディネートに仕上げるのがおすすめです。足元も白のスニーカーを選んで、パンツとの繋がり感を出しましょう。 ※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。


writer:suzuran

元記事で読む
の記事をもっとみる