1. トップ
  2. ファッション
  3. もう物欲かき乱されまくり…!【ユニクロ】美シルエットコーデ

もう物欲かき乱されまくり…!【ユニクロ】美シルエットコーデ

  • 2021.4.28
  • 2188 views

徐々に暖かい季節になってきた今日この頃。何枚もの重ね着が難しくなってきましたよね? そんな時こそ重要になってくるのがシルエット。シルエットが綺麗だと、スタイルアップもされつつサマに見えます。そこで今回は、そんなアイテムばかり揃う【UNIQLO(ユニクロ)】の美シルエットコーデをお届け!

シンプルだけどこなれ感滲み出るセットアップ

シンプルだけどコーデの主役として活躍してくれるセットアップ。中でもこちら、ユニクロのセットアップは、いいところが盛りだくさんなんです! まずジャケットの裏地は、白にストライプの柄が入り、チラ見えしても素敵。そしてテーパードのパンツは、ゆったりしていますが裾に向かって少し細くなっていて、シルエットが綺麗です。丈はくるぶしくらいだと足が細く見えます。

ストレッチで履きやすいスキニーパンツ

次にご紹介するのは、ユニクロの「ウルトラストレッチジーンズ」。名前の通りすごく生地が柔らかく、履きやすい素材になっています。それなのに、見た目はしっかりデニムっぽさを維持。九分丈で足元もスッキリ。そして、綺麗にぴったりしたシルエットなので、トップスはこちらのような少しボリューム感のあるものにすると、足がより細く見えます◎

ショート丈のVネックカーディガンでスタイルアップ

ユニクロのVネックカーディガンは、ショート丈なので自然に足が長く見え美シルエットに。形もゆったりめなので、色々なコーデに合わせやすいです。前ボタンを留めて着こなしても◎ こんなカーディガンは一着持っていると、重宝しそうですね。

スポーティーだけど女性らしくスマートになれるタイトスカート

パーカー×NIKEシューズでスポーティーなこちらのコーデ。そこに、ユニクロのタイトスカートを合わせることで女性らしさをプラスできます。それだけでなく、ゆったりしたパーカーの下に履くことでスマートに◎ スリット入りで抜け感もあります。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer :Ai

元記事で読む
の記事をもっとみる