1. トップ
  2. ファッション
  3. デザイン&価格重視で大満足♡韓国発「SAPPUN」の靴を買ってみました

デザイン&価格重視で大満足♡韓国発「SAPPUN」の靴を買ってみました

  • 2021.4.27
  • 2870 views

こんにちは!美人百花Flowers1期生の永瀬愛美です♪

韓国のファッションアイテムって、とってもおしゃれですよね。凝ったデザインで価格も抑えめだったりするのでよくチェックをしています。今回は前々から気になっていた「SAPPUN」の靴を購入してみました! PRではなく、純粋に惹かれて購入したもので、どうやって購入したか、韓国から届くまでどのくらいかかったかなどレポさせていただきます♡

今年の母の日は世界にひとつだけの〝枯れない花〟をプレゼントしよう♡(PR)

SAPPUNのオススメポイント

カラバリ・高さ・デザインが豊富!

出典: 美人百花.com

知ったきっかけはインスタで見つけた靴がかわいいと思って調べました。SAPPUNのサイトを見てみると、カラバリ、ヒール高さがとっても豊富でびっくり。ほかのデザインも豊富で、興味本位で見てみたつもりが、いつの間にかどれをカートに入れるか迷う時間に変わってしまっていました。

様々なサイトから買うことができます!

日本にはリアルショップがないSAPPUNは、公式サイトと楽天の店舗があります(Qoo10やDHOLICでも取り扱ってるアイテムはあるみたいです)私は楽天のサイトで購入しました!価格は3足で14,500円ほどです♡

公式サイトからだと初回購入は500円引きになるクーポンがありました。楽天だとタイミング合えばセールをやっていたり、ポイントアップしたりとトータルで見るとお得率が高かったのでそちらを選びました。

購入サイトが複数選択肢があるときは、どちらもカートに入れて最終的なトータル金額を出して比較するといいかもしれません。

注文からお届けが早い!

出典: 美人百花.com

注文してから発送連絡が来たのが2日後、韓国からの海外発送で到着したのは注文してから4日後でした! とても早くて驚きました。写真のように箱に入っていて、特に日本の同じ価格帯の靴を通販するのと変わらない印象です。交通状況によって変化する場合もあるので注意が必要かなと思います。

デザイン&価格重視で大満足♡

出典: 美人百花.com

色や素材感などは写真で見たものと変わらず違和感のない素敵な靴でした! 履き心地はお値段相応という印象でした。先の細いパンプスは普段より0.5cm上げてもよかったかなと思うので次回以降注意してみようと思います。

私はある程度「数」を持っていたい派なので、15,000円以下で3足買えて、どれも問題なく履けて、見ているだけでもかわいいので大満足オンラインショッピングとなりました!

Flowers一期生 永瀬愛美
出典: 美人百花.com

Instagram @ami_nagase
28歳。特技はひとり行動。元々華があるタイプではない私も、努力で変わることができると伝えていきたい! 7年続けている茶道で、美しい立ち振る舞い&おもてなしを勉強中!

元記事で読む
の記事をもっとみる