1. トップ
  2. ファッション
  3. カジュアルから上品まで。【GU】の「高見えアイテム」がやっぱり期待を裏切らない

カジュアルから上品まで。【GU】の「高見えアイテム」がやっぱり期待を裏切らない

  • 2021.4.28
  • 678 views

プチプラで旬アイテムが手に取りやすい【GU】は、気軽なおしゃれを叶える庶民の強い味方。着回しやすいラインナップが多いので、ワードローブのスタメンとしても大活躍してくれます。今回はそんなGUで人気の高見え柄アイテムを活かした、幅広いテイストのコーデをご紹介します。

ラップスカートで大人上品な装い

出典:#CBK

GUのラップスカートはロング丈で上品なフェミニンスタイルを叶える一枚。ウエストのリボンがさり気ない甘さを引き出し、タイトなシルエットでシックな印象にもなります。リブ素材のカーディガンをトップスインさせ、シンプルながらも大人な着こなしに。ブラウンのミュールを添えて、大人上品にまとめています。

GUアイテムで最旬大人カジュアルスタイル

出典:#CBK

チェックパンツとオーバーシャツ、ニットベストのGUコーデ。チェックパンツはフレアシルエットで品の良い緩さをアップ。シャツとニットベストでゆったりコーデにまとめ、抜け感のある大人カジュアルにしています。ベージュのスニーカーを添えて、最旬な配色コーデに仕上げています。

GUアイテムでシックカジュアルな春コーデ

出典:#CBK

ミントグリーンのパンツとオーバーサイズシャツのGUコーデ。パンツはストレッチ素材で、ジャストなフィット感のある一枚です。メンズラインのオーバーサイズシャツを合わせ、メリハリシルエットのコーデに。ショート丈のカーディガンを軽く羽織り、ノーブルでシックなカジュアルコーデにまとめています。

ワンピースでかっちりめモノトーンコーデ

出典:#CBK

ボリューム袖と、ティアードデザインのプルオーバーワンピースのコーデ。黒スキニーパンツと白のタートルネックをインナーに、甘めな中にもシャープでかっちりした印象のモノトーンコーデにしています。黒のスニーカーで、男前なアクセントもプラスして。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む