1. トップ
  2. ファッション
  3. やっぱり最終的には。【GU】の「優勝ボトムス」の使い勝手が最高すぎる

やっぱり最終的には。【GU】の「優勝ボトムス」の使い勝手が最高すぎる

  • 2021.4.28
  • 969 views

豊富なラインナップやプチプラなど、魅力満載な【GU】。カジュアルからコンサバチックまで、さまざまなシーンに合わせやすいボトムスが勢揃いしています。今回はそんなGUで最強と謳われるボトムスを活かした、旬コーデをご紹介します。

ホワイトデニムは今っぽガーリーに纏う

出典:#CBK

GUのホワイトデニムをベースにしたシンプルコーデ。ホワイトデニムはストレートなシルエットとハイウエストで、シャープな着こなしにしてくれます。ボリューム袖の切り替えブラウスはトップスインさせて、スッキリしたシンプルコーデに。ブラウスの甘いテイストを、ホワイトデニムでこなれさせ、旬なガーリーコーデにまとめています。

スキニーデニムでカジュアルでラフに

出典:#CBK

濃紺カラーのデニムパンツは、スキニーシルエットの脚長効果が狙える一本。ロールアップでこなれ感を出して、旬な着こなしを目指します。オーバーサイズのシャツとライトブルーのスウェットを重ね、ラフでカジュアルに。白スニーカーを添えて、さり気ないスポーティ感をアップしています。

マムジーンズでナチュラルシンプルに

出典:#CBK

程よくゆったりしたシルエットのマムジーンズは、グレーベースのウォッシュ加工で味わい深い一本。ハイウエストで、腰回りをスッキリと見せてくれます。ボリューム袖のトップスを軽くインさせてラフに。黒のフラットサンダルを添えて、さり気ない抜け感のあるナチュラルな着こなしにしています。

ブラックパンツでノーブルなモノトーンコーデ

出典:#CBK

ブラックパンツはゆったりとしたフレアシルエットが、今っぽいゆったりな一枚。白のニットとのシンプルコーデも、ノーブルにまとめてくれます。白ニットのステッチが、さり気ないこなれ感をアップしているのもポイント。黒のフラットサンダルを添えて、季節感をしっかり意識したリラクシーな旬コーデに仕上げています。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる